書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

帰ってくれ邪帝

こんば・・・んわ?

この時間に更新ってどうなんだろうwww

LEです。今日は授業が楽な日だったので、家にいた時間が長かった気がしま


メッセで会話してた子の発言にまったく気づかず寝てしまってたという・・しくじった


明日でようやく終末です。1日は大会です。何ででよう・・・


縮毛ようやくかけ直したのでしばらくまっすぐ!
一ヵ月後は死んでるんだろうな



席替えは一番前の席でした死にたい。

ダークコーリングと邪帝が自重しません。裁きより嫌いです。


声の出もあんまりよくないんで最近困ります。ポルノきついレベルです。
鋼の救世主綺麗にうたえたらそれでいいや(




ではまた今日。おやすみなしあ

でぃばいいいいいいいいいんばすたぁあああああああああああああああ


2008-05-30(Fri) 03:33| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ポルノ最近歌えなくなって泣いてます。
邪帝?一緒に天罰いれましょう←

2008-05-30(Fri) 18:12 | URL | 稍 #-[ 編集]

グレートハイジンと聞いて(

2008-06-01(Sun) 19:40 | URL | 綾乃 #CofySn7Q[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

