書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

目の前のドアの鍵を受け取れるのは

こんばんわ。LEです

ちょっと真剣にデッキを考えてみる。




1冥府の使者ゴーズ
2トラゴエディア
1ダーク・アームド・ドラゴン
1サイバー・ドラゴン
2バイス・ドラゴン
2邪帝ガイウス
3墓守の偵察者
3深海のディーヴァ
2BF-疾風のゲイル
1クリッター
1ゾンビキャリア
1クレボンス
1サイコ・コマンダー

1死者蘇生
1大嵐
1ハリケーン
1サイクロン
1スケープ・ゴート
1洗脳-ブレイン・コントロール
1貪欲な壺
1緊急テレポート
2大寒波
2月の書
2精神操作
2闇の誘惑

2威嚇する咆哮
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬



あー…勝ち筋が見えてこないどうしよう
弱さを凄く痛感する今日この頃。
新しいBloo-Dも柔軟性のなさが酷い。
むしろBloo-Dよりアナザー入れた方がいいんじゃねとか思いはじめる始末www


でもBloo-Dって身内で唯一…でもなかったけど結構貴重なポジション。
その一人、というか下関だとだいぶBloo-Dの人で覚えられたと思う。
それなりに戦績残したブラッドってディスクとかテレポとかパワーカードいっぱい入ってて
正直Bloo-Dのおかげで勝った試合は少ない。邪魔になったことはあったけど…
それを考えると、無理にデッキに突っ込んでる現状の自分よりも
蒼音さんとかろずさんとかBloo-D好きな人いっぱいいるんだし
その人達にしばらくまかせようかなぁとも思うww

幻銃3、Bloo-D3で8試合やって一回も出さずにコストで終了とか流石に自信なくしたorz



どうしよう。このカード上手く扱えない…



2009-05-16(Sat) 22:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-17(Sun) 18:30 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

