書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今以上をいつも欲しがる癖に

こんにちわ。LEです。

今デッキを全部見直してみました
全部紙の束でした。こりゃ負けるのも当然www

デッキを作りなおそうと思います。月の書が9枚足りないってどういうことでしょう(=ω=.)
やっぱり緊急テレポートが強すぎたみたいです
召喚権失わずにチューナー展開できることがどれだけ強いか最近凄く実感します。
今自分はチューナーとして主に

ディーヴァ×3
クレボン×1
サイコマ×1
キャリア×1

この6体+テレポ1枚体制が多いです
攻めの起点はサイドラ、バイス、グレファーが主。
月の書に致命的に弱いという今の環境ではあってはならない構築なんですが
寒波が入らない…そのスペースに居座っているのが

D-HERO Bloo-D ×2
幻銃士 ×2
デステニー・ドロー ×2
スケープ・ゴート×1

…(=ω=.)ほう。やはりそうなるか(
最近のBloo-Dのやられ方を考えてみると、ほとんどが装備カードを割ってからの戦闘破壊。
か、月の書。それらを踏まえて新しいBloo-Dを作る。

レシピ隠しても意味ないけど見せたら面白見なくなるからとっとこうwwww




エタバトで回してきます~
では(=ω=.)ノ


2009-05-15(Fri) 14:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

俺はLEシンクロダークはまとまっててすごく綺麗なデッキってイメージなんだけどなぁ・・・

2009-05-16(Sat) 00:22 | URL | アイリー #-[ 編集]

その歌めっさ好きやわーw

2009-05-17(Sun) 02:40 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

