書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダイヤモンドから夢を放つペルセウス

こんばんわ。LEです。


紀柳さんと当たるまでもなく二回戦でアイリーさんの六武に負けました。
割拠でナンテ\(=ω=.)/コナタイ サイドに伏せ割り一枚も入れてなくて死亡
初手バイス×2 操作×2 蘇生 サイドラでチューナーが欲しかった。
そのままアイリーさん優勝するしww優勝おめっすー。もう六武はネタとか言わせませんね!
結束強いっすねー。4ドローされた瞬間勝負が決したwww
というか猫BF想定で行ったら、一回戦スキドレバルバなのにダムド入ってる小学生に
三戦ともダムド出されて三戦とも弾圧張られるでっていう
二戦目に至ってはスキドレ弾圧バルバの布陣作られてやっぱり伏せ割り引かなくて…
その試合は死デッキで勝ったけど、小学生がだんだん強くなってきて地味に不安w
一部の高校生よかよっぽど強いですしねあの子ら…



今日のサイド
2ガイウス
2クロウ
2魔デッキ
3強脱
3威嚇
1ライボル
1ミラフォ
1停戦協定

威嚇と脱出2でもいいかも。抜くカードに困った。
メインに寒波ないし罠主体にやっぱ弱かったぽいです。
その辺考えてメインサイドの見直しをしとかないと。



次は何作ろうかなー。スカイプで調整頼むかも知れません。



リザレクション!


2009-05-10(Sun) 20:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やっぱり死亡フラグだったんですね(笑)
バイスうらやまし過ぎです
 
サイドに妖精の風とか邪心の大災害とかないんですね…
僕は弾圧裂け目和音スキドレとかが怖くて怖くてメインに積もうと血迷った時があるくらi(re 
サイドに砂塵くらいは刺しておいた方がいいかもですねー
でもやっぱり大災害でしょうか?
 
脱出<威嚇じゃないかなと自分は思ったり…
青Dシンクロは共通して返しのターンが強いんで威嚇は三枚でもいいかもです
強いモンスターが場に出ていも返しで圧倒出来るのが青Dシンクロの強みじゃないでしょうか?
 
寒波してきた赤猫とかに使うと相手ため息つきますよ(笑)
 
うーん…やっぱり長文に…すいません

2009-05-10(Sun) 20:37 | URL | 蒼音 #SJNwEh6E[ 編集]

おぉ、ありがとー
後から考えてみると意味不明なタイミングでカード使ってたけどそれを補ってくれるくらいやたら引きが強かったw
もうBFの劣化なんて言わせないぜ!

2009-05-11(Mon) 23:07 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

