書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恋愛バトンだと

01 あなたの好きな人はどんなひと?
 温い。とにかく温すぎる 


02 いつ頃から好きなの?
 つい最近

03 片想い?
 どうでしょうねw

04 その人の好きなところは?
 付き合いやすいところです。こっち優先で考えてくれるんでいいような申し訳ないような

05 めーるしてる?
 最近して・・・ない・・

06 内容おしえて!
 してなry

07 好きになったきっかけは?
 どうしてあなたはそんなに自分をry

08 その人に彼氏ができたら諦める?
 いさぎよくひきます。むこうがその人好きなら迷惑ですしね

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
 それは流石に怒るかもしれない

10 その人と両想いになれたらどうする?
 瞳の奥の秘密吸い込まれそうな笑顔の裏の真実にry

11 目とかよく合う?
 まったく(

12 1日1回は絶対しゃべる?
 ですねぇ

13 その人にアピールとかしてる?
 むしろアピールの必要がなry

14 最近きゅんとした?
 ないかな

15 辛いな、って思うときある?
 朝七時に起きるとき

16 辛いときどうする?
 休みにしっかりねる。というか一日たつとリセットされる

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
 とくにない
 
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
 声が好き
 まぁなんかほめとけって思ったんでしょうねあはははは

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
 ヴェネツィア(
 カラオケ ボーリング 祭り 虫取り(

  些細なことでいいです。学校にいきたいかも
 

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
 登下校・・・? 会話 だが虫取り(
 むこうが許すまで

21 恋愛において泣いたことはある?
 ごめんそんな経験ない

22 どうして泣いたの?
 はなしきけ

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
 むこうが嫌うなら自分も離れるのかな

24 好きな人へ
 今のままで全然いいと思う。
 おまつりいこうぜ






あーゆびがとれそう!


2008-05-29(Thu) 00:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

