書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メイド今日もいじめ罰を与えて憂さを晴らすわ

こんばんわ。LEです。


今日はスポーツテストでした。膝にきてます。
50mのタイムが下がってテンションガタ落ちでした。
身長は去年に比べて0,6cm伸びて、なぜか座高が2㎝縮みました(
長座体前屈が10点満点中の3点で笑いましたが、他は握力以外7、8で
なんとか4段階中のB。ぎりぎりひっかかったBです。
もうちょっとでAだったBとはわけが違いますwww
何事にも柔軟性って大事ですね。体硬いのどうしようかなぁ
あと筋肉つけたいです。筋肉は絶対必要ですこれから(?)

最近は何を思ったか絵の練習(笑)とかしてます。
雷としんじが上手いのでいろいろ教えて貰おう…





日付変わって…
こんにちわ。LEです。
今昨日のスポーツテストのせいで全身が大変なことになってます。
運動不足が祟ったwww軋んでます、いや本当に

元春さんからバトンを頂いたので回答しておきますね~

■萌え属性(バトン)
※男性に限定するバトンです
※FC2ブログのサンプルに置いてあったものを雪螢が作り直したものです
※何だか意味の分からない二択も用意されていますが、飽く迄も「何と無く」の軽い気持ちで選択しましょう
下記の二択の内、貴方の趣向に適う女性を選んで下さい。
(理由、備考は記載しなくても構いません)
(Q1)
熟女 OR 幼女
幼女が好きとかそれ以前に熟女が無理臭いww

(Q2)
実妹 OR 実姉
どっちかっていうと姉が欲しいです。一緒にカラオケとかいけるような

(Q3)
教師 OR 看護士
これはどっちでもいいかなぁー
かわいい看護士見たことないから教師でww

(Q4)
御嬢様 OR メイド
メイドさんには毎回お世話になってるので(人形劇的な意味で)メイド!

(Q5)
学級委員長 OR 図書委員長
小牧?今のとこ絵にかいたような図書委員長は見たことないですねー

(Q6)
幼馴染み OR 転校生
転校生って大概かわいい気がします

(Q7)
優等生 OR 不良
不良こええええええ

(Q8)
文芸部 OR 運動部
どっちでもいいけどあえての吹奏楽部で(

(Q9)
人妻 OR 未亡人
人妻はないwww

(Q10)
魔女 OR 巫女
魔女!パワーだぜ的な意味で

(Q11)
女王様 OR 奴隷
なんかしらないけど奴隷ってかわいいパターンが多いですよね。
でも抱きたいのは女王様ですよね(?)

(Q12)
幽霊 OR ロボット
幽霊ですかねー。今の技術じゃメイドロボとかまだ作れないそうです

(Q13)
吸血鬼 OR 死神
今のところ僕が見たこのバトン回答者全員吸血鬼。僕も吸血鬼(
メガネさんとか吸血鬼しか選択肢ないこれwww

(Q14)
天使 OR 悪魔
悪魔の方と仲良くなりたいです。

(Q15)
身長(低) OR 身長(高)
もうどっちでもいいから誰か貰ってくれ

(Q16)
巨乳 OR 貧乳
昔は貧乳好きだったなー。今はどっちでもいいです(

(Q17)
猫耳 OR 兎耳
猫。狂気の瞳の彼女のせいで兎はトラウマ

(Q18)
眼帯 OR 包帯
そんなところまで気にしないwwwwww

(Q19)
黒髪 OR 茶髪
これは難しいwwけーすばいけーす。

(Q20)
金髪 OR 銀髪
金  魔理沙 ルーミア パルスィ ルナサ
銀  妹紅  慧音  こいし

ふむ。どうしたものか…どっちつかずで(


(Q21)
ロングヘア OR ショートカット
可愛い人はどんな髪型にしても可愛いんです。というわけでセミロング

(Q22)
ツインテール OR ポニーテール
よし。サイドテール

(Q23)
アホ毛(有) OR アホ毛(無)
リアルアホ毛はひくwwww

(Q24)
ジーンズ OR ショートパンツ
蒼い子は半ズボンでしたね。でもジーンズが好き

(Q25)
ロングスカート OR ミニスカート
これはむずかしい…んー引き分け

(Q26)
ニーソックス OR タイツ
タイツ!

(Q27)
セーラー服 OR ブレザー
ブレザーの方がかっこいい…

(Q28)
スクール水着 OR ビキニ
どっちでもいいwww

(Q29)
着物 OR ドレス
着物かなー。ドレスもいいですけどね

(Q30)
天才 OR 一般人
天才って何故か顔もいいのは何で・・?

(Q31)
頭脳派 OR 体力派
何か頭の底の方で火力だぜとか聞こえたんで体力で

(Q32)
強い OR 弱い
ん?(  それぞれによさがある

(Q33)
確り者 OR マイペース
マイペースとか言って遅い奴が知り合いにいるんで確り者

(Q34)
生真面目 OR 天然
まじめな子が馬鹿をするから可愛い

(Q35)
ツンデレ OR ヤンデレ
ヤンデレは無理ww

(Q36)
強がり OR 泣き虫
強がりで泣き虫とかは?(
強がりですかねー

(Q37)
素直 OR 嘘吐き
いい意味での嘘なら…嘘吐き

(Q38)
笑顔 OR 無表情
笑顔が素敵な妖夢さんとか思いだした
けーすばいけーす!

(Q39)
健康 OR 不健康
どっちでもいいwwww

(Q40)
大食い OR 少食
ご飯いっぱいたべるこかわいい

(Q41)
空気読めない OR 方向音痴
身内に空気読めないのがいるんで方向音痴…も身内にいたwwwww

(Q42)
薄幸 OR 強運
どっちでもwww不幸だー

(Q43)
俺っ女 OR 僕っ娘
僕。

(Q44)
二重人格 OR 記憶喪失
梢ちゃんは何人いましたっけ…5人?
あ、どっちでもいいです

(Q45)
レズ思想 OR ショタ思想
どっちもいやだwwwwww

(Q46)
腐女子 OR アンチオタク
適度なら腐のほうが

(Q47)
正義の味方 OR 悪の組織
正義の味方。

(Q48)
見た目は美少女な男の子 OR 見た目は美男子な女の子
美男子な女の子。

(Q49)
少女の姿の婆ちゃん OR 婆ちゃんの姿の少女
幻想郷って前者がいっぱい

(Q50)
S OR M
どっちでもいいなー( Mのほうが扱いやすいかも




メガネさんは持っていってください。
あと身内でバトンやりそうっていったらみかぜぐらいかww
旦那様とふうかさんもよかったらもっていってください~







リザレクション!!


2009-05-09(Sat) 14:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Q13のところであえて死神を選ぶという・・・

・・・うん、その選択はどう考えてもないなw

2009-05-09(Sat) 22:54 | URL | メガネ #-[ 編集]

ハッ!不覚にも家に着いたら爆睡していた!!
ブログ更新できないじゃないかw

見た感じどっちつかずの質問が多いみたいですね...
よし、明日こそバトンまでいただきましたし更新しよう

2009-05-10(Sun) 01:34 | URL | こぅちゃ #zspcJKjY[ 編集]

そうかヤンデレは無理か…

2009-06-09(Tue) 11:02 | URL | 玖羅 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

