書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

舞い散る桜が姿

こんにちわ。LEです。


遊戯王で使ってるスリーブの話です。

一重目  KMCミニ  メタリックレッド
二重目  KMCパーフェクト
三重目  フォーラムレッド
四重目  ディメンションゼロスリーブ シルバー
五重目  TCGスリーブガード

こんな感じの5重となってます。
一重目に遊戯王5Dのクリアつけるかどうか迷ってるところです。
3重目のフォーラムは箱ごとにサイズのばらつきがあるし、使い勝手は悪いけど
あの硬さは他にないし、D0スリーブとすごく相性がいいです。
で、一番外のスリーブが使ってて正直微妙でした。
破れにくいんですが、柔らかすぎる…

と、いうわけでチャモにTCGスリーブガードハードを仕入れてきてもらいました!
これを一番外に変えようと思ってるんですが、これも裂けたらいやだなー
という保険の意味でソフトも頼んどきました。なんだかんだでD0スリーブの外に被るの
あれぐらいしかないというorz
まぁしばし期待しときます。



昨日デッキをずっといじってたら、最終的に
シンクロブラッド
ダムローズ
アンデシンクロ
偵察猫

こうなりました。ライトロードは、チャモのお使い代としてライラが飛んでったので
しばらく組みません。
猫とアンデはもう何がしたいのか分かりません。
メインで使ってる人に見せたら怒られそうな(






さて・・・これからBBQらしいです。
がっつり食べてきます。



リザレクション~




>蒼音さん
一瞬自分の記事かと思いましたよwwww
長文有難う御座います(=ω=.)m
∑って蒼音さんも兵庫ですか!
あぁどうしてこうも兵庫人と縁があるんだろうww

Bloo-Dについてはまた詳しく描いていきます故
よければこれからも当ブログを宜しくお願いします~

2009-05-05(Tue) 14:55| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

自分、話を纏めるのが下手で長文になりがちです・・・

D0スリ、フォーラムがない環境にいますww
今は上に幽々様スリにブロッコリーのキャラスリガードを使用しています。

TCGスリーブガードってもしかしてホビーベースの奴でしょうか?
あんまりおススメできない・・・かも

2009-05-05(Tue) 17:10 | URL | 蒼音 #Ioxot/fI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

