書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花を咲かせましょう見渡す限りの花を

こんばんわ。LEです。


今日は一日東方に浸ろうと思って起きたのが13時。
何故か紅魔が動かない…仕方なく妖妖夢Easy起動。
アリスを見るまでもなく何故か橙でことごとく事故る。今までにない事態。
3回連続で事故ったので幻滅してmixiに日記投稿!

「誰か遊びませんか。」

五分後電話が鳴ったのでイノセンへ(
結局こうなるんですねwwww
しらたきさんとフリーした後、ライラが2枚欲しかったので出してもらう。
こっちもかなり被害受けましたがメタビ組む気が起きないんでいいとしますw



電車内で5分でライドの構築メモって帰って組もうとしたら
今スリーブが足りないことに気づくというwww
組みたいのに組めないので半分死にそうです。



今の使用デッキまとめ
シンクロブラッド
アンデブラッド
姫猫
天変地異ダイヤ
   ↓
シンクロブラッド
アンデシンクロ
ダークロード


ここまでは確定したんですがどうしよう。
余ってるカード的に、作るとすれば

デブリシンクロ
ライダー
偵察猫

このあたりが候補となるわけですが、デブリシンクロがきっちりまとまりません。
ゆっくり考えていきます。







で、蒼音さんのコメントが気になったんですが

「Bloo-Dは環境に取り残されてしまったのでしょうか…?」

そんなことないでしょう。十分戦えると思いますよ。
出す場面の見極めが重要だと思います。
お互い消耗した後半には特に強いと感じることが多いです。
逆に前半はコストとしての運用が多いですが、デッキを高速で回転させるという点では
最高のカードですよBloo-Dはww逆にきて困るのは幻銃士のほう。
あいつをもっとうまく使えればいいんですけどねー
またBloo-Dについてはゆっくり書きたいです。


蒼音さん、もちろん覚えてますよ~
同じBloo-D使い同士頑張っていきましょうd(=ω=.)
トーチはあながち冗談ではないかもしれませんww
しかしそこまでしてBloo-D出す意味があるかと言われると微妙ですねー
なるべくアドバンテージを損なわずに出すという意味では幻銃士は最高のカードですからね。
その点トーチはリスクも高く、あまり実用的とは言えません。
使うならトレイン、ダクリを入れた高速型かなーと。

これからもコメント貰えると嬉しいです♪






リザレクション!











>ふうかさん
エクチェンは真剣にサイドに考えてますww
ミラーでソラエクや猫サモプリ奪えたら相当強いですからね。
ただ、相手に何あげるかしっかり考えないと。あとディスアドってのも忘れないようにしないとですね。


2009-05-04(Mon) 20:54| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

今度は携帯から失礼します
 
見極めが重要、なるほど…確かに後半に消耗した相手のギガンテック辺り吸い込むと目茶苦茶強く思いますね
よく消耗した後半に出してシンクロモン吸収したら「詰みました」って言われます(笑)
 
Dドローはさっさと無制限に戻らないんですかね
準になったのはSDLの影響でしょうか
あと出来ればディスクも(re
 
こちら(兵庫)の環境が温いだけかも知れませんが…
「アンデ抜いてデスカリとかうざいモンをメイン積みして相手を消耗させた後に青血って強くね?」
とか思って友達の姫猫(だったかな)とやったら、これが案外、素直に強い
邪魔になったら誘惑で弾けますし…
ただ、やっぱり操作に対して弱かったんですがね(笑)
 
後、ちょっと前の事なんですが、青血のデッキに迷走していた時、一度昔の形に戻してみたんですね…(環境に対応して魔デッキや誘惑を積んだ昔ながらの幻銃青血)
アンデシンクロが減ってクロウメインが少ない影響か、黄泉とガイウスが強く思いました
 
しかし、やっぱり操s(殴
操作からディーヴァとか鬼畜過ぎて笑うしかなかったんですね
 
結論:操作が強い(関係ない)
 
 
幻銃士について
彼は事故の元凶ですからね
青血はコストに出来るにも関わらず、奴に出来るのは誘惑のコスト程度
だからとピン挿しや抜いてみても今度は青血が出なくなる
色々と難しいです、考えるのは楽しいですが(笑)
 
トーチは…やはりネタにしか(笑)
確かに打点を得る事は重要ですがただでさえ奈落や激流に弱い青血が相手のモンを一体も除去(?)できずに奈落に落ちていくとか悔し過ぎます
トレインを積む事になるから寒波も入れれるか分からないですし…
 
青血の戦闘に対してはネクガが頑張ってくれますよ(笑)
 
長々とすみません、青血に対してこれだけ熱苦しく語れた人は初めてで、思っている事全部ぶちまけちゃいました…

2009-05-05(Tue) 12:35 | URL | 蒼音 #SJNwEh6E[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

