書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

草木は寝れど噂は眠らない

こんばんわ。LEです。


今日はカラオケに行ってきました。
歌いはじめとかはいつもと一緒だったけど休憩をはさむとやっぱり違うww
歌は体全体を鍛えないとうまく歌えないの意味がだいぶ分かってきた気がします。
いや一時的には歌えても持続しませんからね。
そういうのを一切考えずにガンガン歌える才能を持った人もいるわけで・・
その差を埋めるためにも安定して歌えるように体力作りと筋力トレーニング。
やらなきゃいけません。いけないのわかってるんですけどね。

GWって何か全てのやる気が飛びますwwwww









そういえば最近。
東方をやっても遊戯王をやっても上手くいきません。
というか何をやっても上手にできません。
困りましたねー。なんか感覚から間違ってる気がするww


雷君のブログに似るんですが、東方の経歴


紅魔郷    ノークリア
妖々夢    ノークリア
永夜抄    E全員  N魔理沙&アリス  H魔理沙&アリス  EX魔理沙&アリス
風神録    E貫通魔理沙
地霊伝    ノークリア



永夜以外まったく手が回ってません。
シリーズ中最も簡単といわれる永夜抄でさえ、挑戦回数はアホみたいに多いです。
他の人が100回以内で終わるものを、400回とかかけます(

少しづつ消化といきたいんですが、なんか弾幕を覚えるだけで
アドリブ力がないというか、避けそのものの実力がないんですね。
かといってもっぴーみたいにパターンがうまく組めるわけでもないしww


取りあえずエージー終わってる風神から攻めたいと思います。
目標はノーマルクリア。









遊戯王。
セイバー猫とノーレ多くて気持ち的にはかなり滅入ってます
一ターン目から何もできないってのが何か面白くない…
Bloo-D出す猶予が与えられないんですよね。
と言っても先に出しても1900の打点だと簡単に突破されるし
2800以下だと不安が残る。安心ラインは3000なんですが。
これは本格的にトーチゴーレムをry

まぁそんなのは置いといてwww
D・D・クロウがいりますね。回収しようと思ったら一応四枚はあった・・
メインに回すとしてあと四ぐらい欲しいかなー


新しいデッキが組みたいです。
取りあえずこのへんならアイリーさんしらたきさんと回せば大丈夫!






徐福時空~


>ふうかさん
小…小エビですかwwwwwwww
あれですよね、飲み込む瞬間に鼻で息するとそうなりますww


>旦那様
あっ、でも想像はつきますww
いやいい二面性を持ってるということでry
ハイチュウには久しく手を出してませんね。ぷっちょのグミが好きです。



>元春さん
もはやあのコメント欄若干楽しみになってますけどねww
いや元春さんには申し訳ないんですが・・
ああいった方が湧くのもブログの人気から。誇れることだと思いますよ~

2009-05-04(Mon) 03:08| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

お久しぶりです・・覚えてますかね?
そうですか、とうとうトーチをwww最近はセイバーハンデス増えてますね
・・・やはり青血は時代に呑まれてしまったのでしょうか
僕はアンデ型でがんばっていますがやはりシンクロがメインになってしまいがちに・・・

2009-05-04(Mon) 08:11 | URL | 蒼音 #Ioxot/fI[ 編集]

>セイバー猫とノーレ多くて

サーセンwww

2009-05-04(Mon) 10:07 | URL | うおまさ #Vm1zHlFM[ 編集]

新しいデッキ・・・クロウより今の流行りはエクスチェンジさーww(何

2009-05-04(Mon) 20:12 | URL | ふかたん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

