書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

電気みたいに光り輝く魔法を出して

こんばんわ。LEです。



今日は1500m走がありました。
たかが1500走っただけで足が吹っ飛びそうでした。


一周目からずっと自分のペースで行こうと思って、まったり走ってたら
なんかいつも遅い人とかにも抜かされて周回ドべにwwww
流石に動揺したけどやっぱ後で崩れてきますよね彼ら
そういうの何人か抜いてゴール。まぁドンじゃなかったし
シャトラン3回のもろに比べればいいよね!(



さて、チャモに早苗さんのスリーブを頼みました。
早苗さん自体は、キャラソでも16番と
割と高いけどずば抜けて好きではない微妙なところなんですがw
他のキャラクターは皆が使ってるんですww
まぁ今スリーブ出てるキャラの中だと早苗さん一番好きなんですけどねー
雷のお嫁さんを裂いたりすることないよう丁寧に扱おうと思ってます。
地味に初めてのキャラスリです。


あ、東方キャラソート。なんか月1ぐらいでやるよね?

1 藤原妹紅
順不同

2 霧雨魔理沙
順不同

3 伊吹萃香
順不同

4 上白沢慧音
順ry

5 蓬莱山輝夜
ry

6 ルナサ・プリズムリバー
順不同。ルナサがここで固定っぽいですね。
上の五人が強すぎてこれ以上あがれそうにないですww

7 古明地こいし
前回からパルスィと入れ替わり二位上昇。
がんばれこいしちゃん!多分これ以上上がることはなry
可愛いって表現が凄く似合うキャラクターと思ってます。

8 ルーミア
そうだ…Eルーミアが好きだったんだ…一位上昇。

9 水橋パルスィ
きてるきてるいってるうちに本格的に好きなキャラになっちゃったなー
10位以内はもう確定だと思う。

10 風見幽香
不動。最近ゆうかりん10位が多いですねー。








11 レミリア・スカーレット     しんじ一位。Bloo-Dのせいだろこれ
12 アリス・マーガトロイド     通ちゃん一位
13 十六夜咲夜          日によってもうちょい上の時が。雷3位。
14 魂魄妖夢            うおまさとか蜥蜴とかチャモとか皆好きww
15 メルラン・プリズムリバー   え?(
16 東風谷早苗          雷一位。もう雷のキャラにしか見えない…
17 永江衣玖            帽子がいいですねこの人は。
18 四季映姫・ヤマザナドゥ    ザナドゥザナドゥ
19 鍵山雛             なかなかかわいそうな立場にありますよね彼女
20 小野塚小町           しんじ二位。いいキャラしてますねこまティック
21 射命丸文           もっぴー二位。シャッターガールが最近可愛い。
22 河城にとり           便利な道具が欲しいです。自動自転車とか(?)
23 洩矢諏訪子         かえるはけろけろ。自分のことちゃんづけで呼ぶ女は信用できません
24 西行寺幽々子        メガネさん一位。
25 古明地さとり         もっぴー三位。妹の方が個人的に好きです
26 リリカ・プリズムリバー    疲れた
27 パチュリー・ノーレッジ
28 フランドール・スカーレット
29 紅美鈴
30 博麗霊夢
31 比那名居天子
32 上海人形
33 ミスティア・ローレライ
34 八坂神奈子
35 犬走椛
36 きもけーね
37 八雲藍
38 八雲紫
39 メディスン・メランコリー
40 八意永琳
41 星熊勇儀
42 火焔猫燐(お燐)
43 因幡てゐ
44 霊烏路空(おくう)
45 チルノ
46 レティ・ホワイトロック
47 橙
48 蓬莱人形
49 秋静葉
50 リグル・ナイトバグ
51 鈴仙・優曇華院・イナバ
52 リリーホワイト
53 キスメ
54 黒谷ヤマメ
55 大江戸爆薬からくり人形
56 ゾンビフェアリー
57 お燐(にゃーん)
58 小悪魔
59 秋穣子
60 大妖精













さて、じゃぁ貼りますか。




繧ス繝シ繝ゥ繝シ繝サ繧ィ繧ッ繧ケ繝√ぉ繝ウ繧ク-荳<div class=



2009-04-30(Thu) 18:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: 電気みたいに光り輝く魔法を出して

良い後光だ!
これで勝つるwwwww

2009-04-30(Thu) 22:59 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: 電気みたいに光り輝く魔法を出して

最近えーき様の株価急上昇のメガネが通ります(=ω=.)

ソラエクは想像以上の出来ww

2009-04-30(Thu) 23:51 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: 電気みたいに光り輝く魔法を出して

咲夜ああぁぁぁん!!←
ソラエク表示されなくて真剣涙目です

2009-05-01(Fri) 20:15 | URL | SHO!☆ #NSULs8mg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

