書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

貴女はお姫様、我儘なお姫様

こんばんわ。LEです。




今日は授業も割と楽で疲労も全然ないです。
が、僕のタッチが空気を読みません。学校着く直前で神々の祈りとかwwwきかせてくれwww

とまぁ特に変わったこともなかったので放課後。
自転車点険とかあったらしいですが、なんとなくスルーして下校w
財布の中にスーパーで使える1000円の商品券。



店内うろつくこと約30分


4月27日 002


クルトガ    ←なんか話題のシャーペン。中のギアが回って常に芯がとがり続けるとか…
          お金出して買うのもあれだけど、文房具好きとしては欲しかった物。
          目にとまったので買うことに。



因みに、今メインのシャーペンはシメントリーってやつです。左右対称のやつ。
学校一のイケメンT君が使ってるの見てなんか一目ぼれして次の日買いに行きました。
白です白。ペンタブみたいで気に入ってますw
昔メインだったα-gelの白いほそいやつも常備してます。
シャーペンっていいですよねー





芳香剤        欲しかった。スイートブーケの香り(笑)



Fit         なんか新しいガム。昨日買って美味しかったから買った。正直値段合わせ。



桜餅       通ちゃんならこの美味しさをわかってくれるとry

          いや…イヤホンから「たっぷり~くりーむ~からだに~ぬらーせて~」
          とか流れてきたからつい、スイーツ(笑)でも食べるか…ってなったんですよww





小計 1062円なり。さーて持って帰ろうとしたらレジ袋ねぇええええwww
そういえば廃止だった…仕方なく鞄へダイレクトに突っ込む。








その後桜餅で口があまあまになったのでコーヒーでも飲みに行くかと(
無料券ありましたしね。後ろから団長とShow5もきたので一緒に行くことに。

いや、甘くなった口を直すために来たんですよ僕は。




4月27日 003

うーんいったい何やってるんだろうか(笑)

ケーキくってるしwww












その後隣の本屋で禁書目録の文庫読みながら、誰ならインデックスのコスできるかなー
とか考えてたら6時になったんでそろそろ帰りました(





まぁそんな所ですwww明日も頑張ります。








リザレクション!


>メガネさん
そうですねー自分も若干そう思い始めましたww


>元春さん
明日あたりあげますwwいやーわらいましたよwwww

2009-04-27(Mon) 19:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

