書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雲の切れ間さす光虹を作った

こんばんわ。LEです。




今日は昼からイノセンへ。
行く途中に、昔書道教室で可愛がってた後輩に久しぶりに会いました。駅で。
そういえば最近うちの駅になんかよくわからない奴らがたむろしてるんですよね。
おばちゃんと二人で

「困りますよねー」
「ねー」

とか言ってました。真剣に迷惑っすーw

で、後輩も下関へ行くらしいので一緒に行く。
今年高校入学したっぽいです。色々話しました。
下関についてからも一人らしいので (何しに来たんだろ?) お茶でも奢ろうかなーとか思ったけど
よく考えたら財布に2000円しかないww
今後のこと考えてアド交換の後、そのまま別れてイノセンへww

可愛いっちゃ可愛いんですけどね。彼女は無理なタイプ
いや僕が言うのも正直どうかと思うんですけどね(
仲良くなればなるほど嫌になるタイプの人はもうry




イノセンはまぁ不毛でした。
しばらく行かなくていいかな?




ポプラで

「ピザまんと肉まんとカレーまんとあんまん一つづつ下さい」

っていったら店員に鼻で笑われました。
この気持ちどうしたらいいんですかwww
何食べてもいいじゃないすかwwww




また二日行けばすぐ休みなんで頑張ろうと思います。
チャモに頼んだ早苗スリーブが楽しみw



ではリザレクション!










あ、身内の編集者があのソラエク編集して素晴らしいもの作ってくれましたww
元春さんとかが前の記事見たの確認したらあげようかなw


2009-04-26(Sun) 22:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 雲の切れ間さす光虹を作った

最近イノセントで遊戯王をやろうと思わなくなったメガネさんが通りますよ(=ω=.)

2009-04-26(Sun) 23:47 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: 雲の切れ間さす光虹を作った

ほほう…楽しみにしておく!

2009-04-27(Mon) 02:21 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

