書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だけどちょっと物足りない

こんばんわ。LEです。


今日は、うおまさと一緒にFBに行く予定だったんですが
朝財布見たら2000円しかなくて断念‥
仕方なく昼まで寝てイノセン行くことに。
50分余裕持って起きたはずなのに、スプレーないデジカメのメモカ忘れる
ストールが風でぶっ飛んで行く、デッキ忘れた(笑)

ぐだぐだで家に帰ったりしてたら電車1分間に合わないというwww
仕方なく30分ぐらいジャスコで時間潰す。そこでうおまさに現在の戦況聞こうとメールしたら

「今日来た方がよかったよww」

↑こんなメールが。アヴァロン全員に、RST勢、紀柳さんとかなり豪華なメンバーだったようでww



気になりまくるので結局イノセン中断しFBへ(
途中下関で降りて、1000円の金券を900円に変換ww
アイリーさんが抽選落ちしてたのでフリーもできると思いぬるぬる小倉へ。






で、向かう途中でまつりさん発見!
そのまつりさんが、依頼してた物もってきてくれました‥


4月24日 019



もこおおおおおおおお!
藤原妹紅のオリカです。画像では見えないんですが、パラレル加工がされてますwww
まつりさん本当にありがとうございました!イノセンで使います

ちなみに効果は、ジャッジメントボンバーみたいな感じです。強すぎます。






4月24日 022

そしておまけ。あーまつりさんに出会えてよかった。







到着後はアイリーさんとフリー。
アイリーさんのデッキはBloo-D効くからやってて面白いww
というか、何か今日は全体的に回りがよかった。やっぱり猫以外。
アイリーさんのあのユベルはやりたいことはわかるんだけどなー。微調整ですか。


スリーブ。足りません。
赤フォーラム100枚
パーフェクト100枚
TCGガード100枚欲しいww






大会は紀柳さんのシンクロアンデが優勝。
僕が見てるとき紀柳さんFBで優勝しかしてないぞ‥
元春さんが僕のことレジェンドアースとか呼びました。伝説じゃないっす-w








その後、当初行く予定だった元春さん達とのランチ。
人数多すぎて車パンク状態。イノセン勢は電車で移動することに。金ないうおまさ以外。
名前聞き忘れた‥車出してくださった方有難う御座いました。
最初行こうと思ってたところが閉まってたので、門司港で焼きカレー食べることに。
車置いてそこに向かう途中‥


元春さん「LEくん」
LE「はい」
元春さん「ソーラーエクスチェンジ!」←天を仰ぐポーズ


これがドツボにはまってずっと笑ってましたwwwwwwww
そしてお願いして、桟橋の上で三人にやってもらいました!




4月24日 014
「ソーラーエクスチェンジ!!」

一同大爆笑でしたwwwwww
いやーデジカメが間に合ってよかった。
そしてユゲさんが見事に隠れたのでぜひ全画面再生で見てくださいね~

三枚もソラエク撃たれたら勝てませんよね。

∑ってよく見たら元春ジェインはミルクティー持ってるしwwwwwwwww








焼きカレーの店で、RSTの葵さん、Heathさんと同じ席でいただくことに。
僕たちの席だけ全員大盛りにしてたので時間がかかったw
おいしかったです。カレーくるまでは葵さんがお腹すいた-って半分死んでましたww



そっから電車で帰宅‥いやー楽しい休日でしたw





今日は皆さんお疲れさ・・おっとやり忘れたことが。
ブログ紹介です。

Teamレインボースターの一員であり、完璧主義者。
とても丁寧で博識な植物使いのHeathさんのブログを紹介します。

 「ひた咲く焔」



なかなか見つけられないと話題でしたが、ここに晒そうと思います
まだ見たことのない遊戯関係者の方は、ぜひお立ち寄りください。










では、今日は皆様お疲れ様でした。

リザレクション!


2009-04-25(Sat) 20:58| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: だけどちょっと物足りない

改めてみたら吹いたww

2009-04-25(Sat) 22:31 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: だけどちょっと物足りない

ソラエクwwww
データ大きくて表示されないとか圧敗ですwwww

2009-04-26(Sun) 01:04 | URL | 翔 #-[ 編集]

Re: だけどちょっと物足りない

乙カレー
オリカの精度すごいなー
OCGのフォントは普通のパソコンに入ってないって聞いたことあるww

2009-04-26(Sun) 01:23 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

