書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

らっだっだっだらーらだららっだー

こんばんわ。LEです。




東方人形劇。メッセ内で、現在のパッチでの大会は終了したといっていいでしょう。



今更ながら‥


でもまだやってませんよね?


ベストメンバー選出。




今まで数々の名勝負を繰り広げてきた人形たち。

一つの歴史として、ここに最高のチームとして…

勝手ながら選出させて頂こうと思います。












ではまず一匹目。





皆さんが戦った人形の中で、最も場に居座ったのは誰でしょう?
紫?夢月?  いえ、ちがうでしょう。
最も多くのターンを生き延びた。毒をばらまいた。HPを吸収した。そして守り続けた…


この人形を選出したいと思います。







第二回大会より。

使用者 ピカ通     Eメディ  持ち物 たべのこし

            ギガドレイン  まもる  どくどく  やどりぎのたね






恐らく、最も多くの人形に毒をばら撒いた人形です。
持久型として最高の働きを称え、ベストメンバーに選出致します。

「運ゲーなんて言ってたらフロンティアは勝ち抜けない。」 byピカ通














二匹目。

誰もがその存在に恐怖した。実質最強の人形。
当時、大会内ではこの人形についての話題で持ちきりだった。

使われないだろう‥

流石に使わないだろう‥

しかし奴はやってきた。運でなければ倒せないほどのスペックをひっさげて。








第二回大会より。






使用者 団長        Eげんげつ  持ち物 するどいくちばし

             あくまのキッス ハイドロポンプ ハートブレイク エアロブラスト




僕たちの歴戦の中でも、忘れることができない人形でしょう。
その存在感と凶悪性を認め、ベストメンバーに選出致します。



「所詮運ゲー。」      by団長











三匹目。

全てにおいてバランスのとれた人形、とはそういないものです。
それは第二回大会、最も猛威を振るった人形を受ける最高の人形‥
しかしそれは、誰もが使えるわけではない。
そんな人形を一番愛した。使い続けた。彼だからこそ使えるリミテッドドール。

緋想の剣を片手に 夢幻の地表を 貫く…








第二回大会より。



使用者 Moppy    Mあーす  /Eてんし   持ち物 こだわりハチマキ
     
            ひそうのつるぎ てんしのキッス じしん いわなだれ





実際戦った人は分かるでしょう。この人形の対処しづらさが…
最高の愛を受けた人形として、ベストメンバー選出致します。



「読んでたぜ、そうくることは。」  byMoppy










四匹目。



東方人形劇大会inメッセンジャー史上、最速の人形。
凶悪性は十分に見せつけることができたと思います。

そして、今回得たデスティニーシンボルの象徴となった人形です。





第三回大会より。



使用者  LE       BlooD /Eレミリア  持ち物 ラムのみ

              Dクレイドル だいもんじ ギガドレイン ばかぢから

     




自身のパーティより、自信を持ってベストメンバーに送り出したいと思います。
 

「うんめいを せいしたものに あたえられるくんしょう」 
                                     byデスティニーシンボルより












五匹目。


弱点が少ないということは、数多くのタイプに有利に戦えるということです。
しかし、相性だけで勝ちぬけるほどこの戦いは温くなかった…

そんな中で、幾度もの奇跡を起こした人形がいました。









第三回大会より。




使用者  雷    なえなえ /Eさなえ  持ち物 ラムの実
         
         マナチャージ なみのり あさのひざし よめしゅぎょう




最後まで身を尽くして戦い続けた人形。
名勝負の影には彼女がいました。ベストメンバー選出致します。



「俺のもみおが火を噴くぜ」  by雷















‥最後に六匹目。




皆さんは覚えていますか?
忘れられるはずはないでしょう。
この人形いてこそのベストメンバーです。

やっぱりバトルは…楽しくなくちゃ!





第二回大会より。




使用者 蜥蜴      Eこまち  持ち物 しんぴのしずく

           LUNATIC なまける なみのり シャドーボール






彼の土壇場でのLUNATICから、こまティックは瞬く間に有名となりました。
最も度肝を抜いた人形として、ベストメンバー選出致します。





「変えると思っただろ!俺は変えないぜwww」  by蜥蜴














以上6匹を、勝手ながらベストメンバーとしたいと思います。
個人的な判断ですので、何かご意見ご感想御座いましたらどうぞLEまで。




有難う。最高の人形達。


リザレクション!!


2009-04-24(Fri) 19:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

