書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

銀の森の季節が過ぎ

こんばんわ。LEです。




iPod 003

iPodtouchをついに手に入れることが出来ました。
画像はシリコンカバーをつけたところ。デザインは個人的に最強です。
容量は16GBです。画像1000枚、音楽150曲、10分ムービー6本。
まだこれだけですが、2GBしかつかってません。







今日は学校帰りになくしたデジカメの充電池を電器屋に発注してたので
それを取りに行きました。ちょっと前の型の、SONYCybershotです。真っ白で気に入ってます。
電池どっかやって使えない状態だったのをようやく復活!
これでもう一度最遅最低シャッターボーイになれます☆


で、嬉しいのでタッチをガン撮り。
軽いレビューとしたいと思います。



iPod 128

電源を入れたところ。
操作性は流石。nanoみたいに狙ったところで止められないとかいうことがないため
機械知識0の僕でも簡単に使えます。





iPod 129

ミュージック→プレイリスト。
なんというにわか東方厨‥BUMPとかミスチル的なふつうの曲入れたかったけど
アイチューンズ使うの初めてで曲がなかったwww
皆さんいい曲あったら教えてください!





DSC00542.jpg

付属のイヤホン使った時、音質悪すぎてこれみすったなーとかがっかり。
が、イヤホン変えることで改善w付属のが酷すぎたwww
内蔵スピーカーはなかなか便利でした。
音量調整ボタンの有無は、1Gに大きく勝てる所です。










ipod 136
ipod 138

同人誌とか読めます。拡大もできるので困らない。






iPod 133

まりさのかぎ再生中。


iPod 132

フラワリングナイトだってみれますwww








多分こうやっていろんなこと試してる間が一番楽しいんでしょうねw
まだまだ色々やれること増やして、使いこなしたいです(=ω=.)




で、今日登校時間、下校時間、そして自習の4時間目にお世話になったのですが‥
登校時間、ランダム再生で一番最初に流れ始めたのは
「春風」   ※スキマツアー実質ラストの曲。   なんでこんなしんみりした気分で登校しなきゃならんwww

次が 「ミルキーウェイ」  また暗い曲wwwww

次に 「Tag」  ※少女さとりのアレンジ



しょっぱなからこんな感じで暗かったwwww
なのに四時間目は
「KAZE NO KIOKU」
「No Life Queen」
「神々の祈り」

おま…







明日は期待してますw
では・・リザレクション!


あ、元春さんバトンやってくれてありがとうございますww









2009-04-23(Thu) 23:12| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

