書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この光るナイフを突き立てたら

こんばんわ。LEです。


明日iPodタッチを買いに行きます。
かなり悩みましたが、タッチなのに8Gはやっぱり意味がないww
長く使おうと思うし、動画やアプリもたくさんいれたい・・16GBを買います。

明日の予定は、放課後しらたき君の家にいってフリー。
その後はベスト電器。6時ぐらいに家に帰りたいです。

今週はあと3日。終われば連休とかいろいろあるんで頑張ります。
診断のカードとか把握しときたい・・





特に書くことがないwww深夜にまた書くかもしれません。

リザレクションー


2009-04-21(Tue) 23:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: この光るナイフを突き立てたら

川柳を
読みたいときも
アプリあり


・・・ごめんなさい
Appleストアで店頭用のiPodを回収して筐体を新品にしたレストア品?が安く売ってあることもあるらしいよ
店頭販売のほうがサポートもちゃんとしてるだろうからそっちのほうが安心だろうけどねー

2009-04-21(Tue) 23:30 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

