書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だっていつまでも臆病で自分に自信がなくて

こんばんわ。LEです


これ書いたら寝ようと思ってます。
みかぜさんからバトンが回ってきました。


クールな人だと…
僕は全然クールじゃないことを考えると、きっと他に選択肢がなかったんですねwwさーせんww




【性格バトン】



○何型
→A型    っぽいと言われます最近


○自己中
→自己中っちゃ自己中です。でも他人に喜んでもらうのは好きw


○長所は?
→いてもいなくてもどっちでもいいようなポジションに立つこと(
 人はそれを空気と呼びます 長所は特にないですw


○短所は?
→お金がすぐ食べ物に消える。あと英語が苦手。
 睡眠時間がおかしい。ぎりぎりまで動かない。


○泣き虫
→泣きません、というかなく機会が特にないですw


○すぐ怒る
→新学期はじまってからはそうでもないです。
 前の学期は些細なことで怒ってました。


○めんどくさがり
→ですねー。ぎりぎりまで動きません。


○気分屋
→最近常に気分いいww維持したいですね現状を


○八つ当たりする
→どっちかっていうと、Skypeに笑い話のネタとして持っていったりブログのネタにしたり~


○怒鳴る
→どなりはしません。逆に黙ります。


○命令する
→あーチャモに命令しすぎだ(
 他にも結構してるのかもしれません。ちょっと~してーが多い。


○物にあたる
→当たるほど怒ることが最近ない・・・?


○優しい
→優しくありたいとは思ってますが、実際どうでしょうw
 特定の人に冷たくあしらっちゃう時があります。


○毎日笑顔
→割と?病んだりはしません


○遠慮なく何でも言う
→人によりますwwkanonさんやランサーぐらい言いたいことを言ってくれる人が大好きですw
 あー、そっちの意味じゃなくてですねry


○わがまま
→自身はわがままです。でもまぁ周りの空気に合わせるかな


○おとなしい
→おとなしくないですwでも授業中は周りに女子しかいないのでそれを強要されます


○無愛想
→家では無愛想って言われてました。今はそうでもないですがw
 外に出ると割と元気です。最近学校でも、せんせにLE明るくなったとか言われます。
 前学期どれだけ沈んだやつだったんでしょうねww


○どちらかと言うと姫?悪魔?
→輝夜かレミリアならどっちも大好きな部類に入るキャラクターです。
 人形劇大会終わった後なので優劣がつけられません。
 ただ・・実際のキャラなら輝夜が好きです。Bloo-D的な意味でレミリアは好きです。
 いやパル・・ryえ?質問違う?


○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いですwいい性格と言われるようになりたいですね


○自分で思う性格
→追い詰められると優柔不断。頼りがいがない。欲しいものに結構貪欲


○人に言われること
→生活おかしい 三食ちゃんと食べろ LEさんならどうせ寝てる パーマかけた?←ワックス


○男女関係なく友達の理想
→理想的な環境は整ってますw色んな人がいるからいいんです
 でもまぁ前にも書いたとおり、言いたいことをズバッと言ってくれる人は嬉しいですね。
 それを考えると、今のSkypeが凄く居心地のいいところになってるのも当然ww


○好きな異性の理想
→化粧もアクセサリーとかも何もしてない不器用な娘とか割と好きです。
 それで可愛かったらもう他に何も要らないんですけどねー
 どうしても可愛さに目が行ってしまうのはもう駄目なんですかね


○最近言われて嬉しかったこと
→明るくなったね 変ったね 真面目になったね 部屋が綺麗になったね
 よりっちのレミリアは攻撃力が高い
 

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→な…と言うところなんでしょうがあるんですねこれが(
 可愛いですよ。凄く礼儀正しいし、一緒に遊びたくなるタイプです。


○送り主の印象は
→なんだかんだで仕事が早い なんだかんだでノリノリ なんだかんだで参加が多い
 実はナイーブ(笑) リア充 ポルノ 絵がうまい 噛む 返答が「はぁ?」 怒らせると怖い。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

思いついた人を書いていきますね。
バトンはやらなくていいですwごめんなさい思いつく人が少ないのでww


クール→元春さん
可愛い→メガネさん
癒し→しんじ
カッコイイ→ククルさん
面白い→雷
美しい→脱獄さん
楽しい→もろ
頭が良い→木綿さん
礼儀正しい→紀柳さん
大人→通ちゃん
子供→チャモ





りざれくしょんー




2009-04-21(Tue) 02:24| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: だっていつまでも臆病で自分に自信がなくて

そのポジションになぜ俺がいるかわからんww

2009-04-21(Tue) 14:11 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: だっていつまでも臆病で自分に自信がなくて

俺これでも言いたい事押さえてると思うよ!w

2009-04-21(Tue) 17:10 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: だっていつまでも臆病で自分に自信がなくて

礼儀正しいって・・うれしいけどそんなことないよ^^

まぁ素直に褒め言葉として?いただきます^^

2009-04-21(Tue) 23:03 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

