書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さぁ私にちゃんとついてきて

こんばんわ。LEです。


今日は起きたのが12時30分。いつもに比べるとはやいかったです。
悠々とシャワー浴びてたら案外時間たってダッシュでイノセンへ。
ついたら大会の雰囲気。30分待ってもらって、向かいのラーメン屋さんに一人でいきました。
九州のラーメン食べた後だと美味しく感じられない・・・
いいことなのか悪いことなのかww
それはそうと、うおまさ以外に今の髪型を見せてなかったんです。
したら店に着くなり、僕ってわかってもらえないwwwこんな短く切ったのが初めてだからか・・
「LEパーマかけたの?」ばっかり言われましたが、やっぱワックスの使い方間違ってるのかなww
であるとの兄貴のワックス講座とか聞いてたら大会始まりました。






14人ぐらい?それ以上いたかもトーナメント

使用デッキ  亡き王女の為のセプテット
                  いつものやつです。





一回戦   卍     アンデロード

一セット目   ゴヨウボンバー  ○
二セット目   ネクガ二枚落ちで展開鈍って、プレミして死亡  ×
三セット目   何かしらボンバーの絡んだ勝利  ○

○×○





二回戦  硫酸   BFダーク

一セット目  初手ネクガ死デッキ    ○

二セット目  ペース握ったのに、チキンプレイでダークエンドだけでちまちまやってたら
        ダクリ引かれ死亡。モン他にもセットしとけばよかった。これもプレミ。勉強になった ×

三セット目  嵐チェーンスケゴでぎりぎり生きる。相手のボンバー蘇生したりして勝ち ○

○×○

この試合が一番きつかった…やっぱ強いなー
二戦目、禁止令ダークグレファーとゾンビキャリア食らって、その時は手札になかったのに
次からのドローがグレファー、キャリアで面白かったwww流石硫酸ww






三回戦  あると兄さん  シンクロダーク(堕天使型)

一セット目 相手死デッキでこちら何も落ちず。こちら死デッキで相手壊滅ww
       銃士でちまちまやって勝ち   ○

二セット目  相手キルパターンに入ってゴーズで止める。相手場にボンバー、ダクリ。
        相手が死者蘇生発動。対象ダークゼラート。
        手札のDDクロウスルーしちゃって負け(  何やってんのまったくww  ×

三セット目  威嚇で二回止めた後、相手のボンバー蘇生とかして勝利  ○


○×○





決勝  メッシ   偵察猫  

一セット目  相手の寒波後にローズで流してアド+3。そのまま勝ち   ○

二セット目  ベルンハンデスきつくて、トラゴも弱体化。負けかと思われたけど
        半分あきらめたところでトップスナイプ。そこからスナイプが一度も外さず勝利w ○

○○-






全勝で優勝ですd(=ω=.)
まぁ遠征組のメガネさんいなかったし、うおまさも勝ったのに譲ってたから当然っちゃ当然ww
今回は商品出て嬉しかったなー。また出してほしい・・



案外猫にも対応できるようになりました。ナチュルも怖いけど弾圧が何より怖い。
猫の寒波は怖いけど、逆に寒波後でターンをもらえればチャンス。
バイス入れたことで寒波からも動けるようになったし、ナチュル奪う機会もたくさんあった。
‥でもなぜかその場面ではサイドラ引くんだよなーww
愛されてると思えば嬉しいですが、お前を犠牲にはしたくないんだ・・
あとやっぱり終末抜けませんww
終末ネクガエンド好きだし、バイスサイドラと並べてキャリア落としても強いし
後半こいつと手札一枚でブリュかゴヨウになれるのはやっぱり好きです。

サイドはもうちょい練ります。まだいいカードがあるはず。



その後、アイリーさんと久しぶりに、というかやっと会う機会ができて
前借りしてたバイスのトレード。に加えて誘惑とかもだしてもらうという。
有難う御座いました(=ω=.) あの謎の六武やっとはけてよかったっすw
で何戦かフリー。シンクロブラッドでは、よほど事故らなければメインからはいける。
しかし、やっぱり僕の猫は弱すぎるwww
猫使う人間の中で一番弱いかもしれません。おもしろいからいいんですが…
最近は猫よりも、BFに恐怖してます。硫酸のやつファンカスピンで入れても面白いんじゃないかな。








さてじゃあ今週もがんばります。
さっき婆ちゃんの前で、ぽろっと音楽プレイヤー欲しいなーとかいったら買ってくれるそうでww
爺さんも小遣いくれたし、なんかいい感じですw


ブラザー「フラミンゴ飛んでるの綺麗だなー」
マザー「そうだねー」
僕「量産機みてぇ・・」


リザレクション!


2009-04-19(Sun) 20:48| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: さぁ私にちゃんとついてきて

ごめん俺も一瞬誰か分からんかったww
六武衆好きとしては政子(あの海外限定六武)が手に入ったのは大きな収穫
ウンディーネとかも安く出してくれてこちらこそありがとー

2009-04-20(Mon) 15:45 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: さぁ私にちゃんとついてきて

シロッコが無いときのスケゴは脅威すぎる
禁止令がうまく噛み合ってたことに驚いたぜ

2009-04-20(Mon) 22:35 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

