書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

心はいつでも見えないもの信じてるから

こんばんわ。LEです。




今日の現代国語の時の話。

LE「あっ、現文全部忘れた(」
せんせ「ちょwww」


とまぁこの日は漢字テストがあったんです。
なのに道具を全部忘れる始末・・何やってるんだか・・・
テスト前に五分せんせが時間をくれるわけです。覚える時間。
何もないので仕方なく、今回のテストは諦めようとか思ってたんですが
隣の席のKさんが

Kさん「LE君見る?私覚えたから貸したげるよヽ(・ω・)」
LE「え、有難う御座います!」


漢字のワーク貸してくれました。すごい嬉しかったです。
そのおかげで僕は満点取れたわけなんですが、Kさんがラスト一問をミス・・


Aさん「余裕こいてるからそうなるんだよwwww」
Kさん「いいもんわかってたしwwwうち⑨wwwww」







⑨・・だと・・・・・・
まさかKさんそっちの方面の知識がry
というかAさんも笑ってたしもしかしたら(
なことはないでしょうけどねww

Kさん迷惑をお掛けしました本当に・・有難う御座います。
言ってくれればジュースとかパンなら奢ります。
まぁここ見られてないだろうからあれなんですがwwwww








放課後職員室にお金とか持っていったんですが
何の縁か、三年間連続で受け持ってもらってる担任のせんせが
と、今も週に6時間も受け持ってもらってる二年生の時の担任のせんせが

「LE君どうしたのwwかわったねwww」
「本当何かあかるくなったしwww」

とか、色々言ってきますw
最後の年なんで気合入れた結果がこれだよ!
周りにも分かるっぽいです。・・頑張ろう本当にw
進路も大方、というかほぼ決まったし、一日一日学園生活を楽しんどこうと思います。








遊戯のこと書こうと思ったんですが眠いww



リザレクション!







2009-04-17(Fri) 02:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 心はいつでも見えないもの信じてるから

進路も大方、というかほぼ決まったし>
自分と一緒にカードショップを開くんですね、分かりますw(=ω=.)

2009-04-17(Fri) 12:41 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: 心はいつでも見えないもの信じてるから

ショップ開くなら俺も同席しようw

2009-04-17(Fri) 23:00 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

