書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この晴れ渡る空、虹を架けて

こんばんわ。LEです。



魔法少女、始めました。





まぁそんなことはどうでもいいんですが(?)もうちょいで東方永夜抄ハードクリアできそうです。
現在、輝夜の最後のスペル「蓬莱の球の枝-虹色のなんとか」←あと30秒耐久。
そこまでに抱えなければいけるレベル。近いうちにクリアしたいですねー






さて、なんか意味のわからない話。
恋愛でいうところの両想いってどんな感じなんでしょうねー
お互い好きな相手と恋愛ができたら、きっと人生楽しいだろうなと思いますw
かわいいなーと思う人はいっぱいいます。でも好きか?ってきかれるとまちまちです。
面食いっていけませんね本当。顔の良し悪しとか個人の感性なんで
どれがいいとか悪いとか絶対分かれるんですけどねー。
やっぱりトータルで見るとそれなりに偏りますよね。
そういう点で見た「ぶさいく」の部類に属する自分なんですが
こんなカスでも面食いです。最低な野郎です。

何が言いたいかっていうと・・可愛いってずるいですねってことです(
自分も区切りがついたとこなんで、ずっと好きでいられる恋人が欲しいです。
まず、この地を出てからの話になるんでしょうかww
・・しかし出てからだと、愛しのあの子はいつか大人になり結婚し相手の男とあんああry

想像したら本気でうああああああああってなりますねww

いい人と巡り合いたいものです。
まず僕の人間性を直さないとw







というわけで・・・


元春さんはフラグを大切にしてくださいよ本当にwwww
mixiの日記見て噴いたじゃないすかwwwww



リザレクション!!


2009-04-15(Wed) 19:42| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: この晴れ渡る空、虹を架けて

ふんww
オレなんて「泊まりに来ていいですよ~」
まで言われたのに、遅延し続けてたら
相手に彼氏が出来たそうだぜwwww

2009-04-15(Wed) 23:41 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: この晴れ渡る空、虹を架けて

フラグクラッシャーを舐めるなよ!w
とりあえず君がイケメンじゃないとか俺に喧嘩売ってると見たwwww

2009-04-16(Thu) 01:07 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

