書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幻想の世界に降り立ち

こんばんわ。LEです。


自然に浸りたいです(?)
熊本とか大分とか。あのへんの静かな地で温泉に入って散歩して・・
んで風呂上りに旅館の座敷で飲みながら(飲めません) 浴衣で遊戯とか楽しそうじゃないですか。
なんか言ってることが古臭いですね。今日はそんな気分なんですww

学校。地味に充実してます。ライティングの時間以外www
去年の声楽的なポジションになりそうですねー。
まぁこっちは勉強すればいいだけの話なんでまぁそれほど苦痛ではないです。
教室で、空いた時間が出来たので先に宿題済ませとこうとか思って
太郎くんに教科書と辞書借りて勉強してたら、担任が顔覗きこんできて

「LEくんどうしたの・・・?(・ω・`)」

とか言ってきました。いやそれほど今まで何もやってなかったんですねwwww
まぁ・・今年は頑張ります。


【買うもの】
・部屋の芳香剤
・修正テープ
・体育終わった後とかに体にしゅーってするやつ
・ストレージ

まだあったような・・思い出そう。










遊戯王の話。
シンクロブラッド載せるんで、暇な人とか見てほしいですw
気づいたこととかあったらどんなご意見でも欲しいっす(=ω=.)


メイン 41枚

モンスター 25枚
1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
2D‐HERO Bloo-D
2トラゴエディア
2D‐HERO ディアボリックガイ
1サイバー・ドラゴン
2バイス・ドラゴン
1E・HERO エアーマン
2幻銃士
2ダーク・グレファー
1終末の騎士
1ネクロ・ガードナー
1シー・アーチャー
3深海のディーヴァ
1クレボンス
1サイコ・コマンダー
1ゾンビ・キャリア

魔法 13枚
2デステニー・ドロー
2闇の誘惑
2精神操作
1大嵐
1ハリケーン
1洗脳-ブレイン・コントロール
1死者蘇生
1緊急テレポート
1増援
1スケープ・ゴート

罠 3枚
1ダスト・シュート
1激流葬
1死のデッキ破壊ウィルス




サイド 15枚

1溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム
2邪帝ガイウス
1氷帝メビウス
2D・D・クロウ
2大寒波
2強制転移
2強制脱出装置
3威嚇する咆哮





ガンガンに叩いてくださいwww

では(=ω=.)ノ
リザレクション!


>元春さん
そうですねwwwww
面白かったです。どうもありがとうございました(=ω=.)


>アイリーさん
そういえばwwwwwwその前のフリーで元春さんに同じことしたんだった(
バイス届きました!有難う御座います。
あ、あと行橋行って、僕の財布のライフが0にひとしいんで、バイスのトレード
カードとでいいっすか?僕のファイルとストレージからアイリーさん欲しいの持っていって
残りの代金は現金でみたいな。また会った時交渉しませう~


>メガネさん
そういえばそうっすねww
イノセンの大会だとぼこぼこにry
今度はまじめなデッキで出ますw

2009-04-14(Tue) 17:51| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: 幻想の世界に降り立ち

個人的には月いれたいかなー


かといって抜くんは?

って言われたらわかんねw


客観的に見ただけなら

Dと弾圧猫つらくね?
ってくらい

2009-04-14(Tue) 23:01 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

Re: 幻想の世界に降り立ち

個人的にはシーアーチャー要らないんだけどね。誘惑要員にすらならないし
決して弱くは無いが俺は評価しない

2009-04-15(Wed) 00:24 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: 幻想の世界に降り立ち

了解~
基本的に高レートの現金トレは嫌いだからその方が助かるw

2009-04-16(Thu) 00:51 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

