書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

後ろ指を指されるほど矮小な

こんばんわ。LEです。



最初の授業がざーっとありました。
感想とか(=ω=.)ノ


・倫理    人生観、世界観、人間がいかにして生きるべきか。個人的には凄く興味が持てるw
        講師も周布さんでよかった。まったりやりたい。


・古典講読     教室の中に男子一人wwまたこのパターンですね。
           大本さんの授業で、しかも基礎の基礎からやるらしいから基礎知識ない
           僕には大助かり・・まったりやりたい。


・リーディング    やったぜ武田さんwこの人の授業は大好きです。
            また一年お世話になります。まったりやりたい。


・ライティング    要注意。しょっぱなからムード悪すぎ。予習チェック毎回。
            この教科は警戒しとかないと・・


・古典       ものすごい関西弁のせんせwしかもまた教室に男子ぼっちとかry
           気さくでいい先生っぽいですねー。関西弁っていいなー。





睡眠時間がなかなかおかしいんでちょっとづつ修正したいです・・









さて、遊戯王の話。
夕方からうおまさとサイチェンありのフリーとか珍しいことやって、色々カード試した。
機能するカードが少しわかったきがする・・?
デビルガイは結構試したけど微妙になってきた。
ナチュなど制圧力の高い奴は単純な罠での除去が一番てっとりばやいのかも・・
デビル効果で除外して威嚇セットエンド。返しにもう一回効果使った後ガイウスとかしたら強いかもw
で・・やっぱりサイクロンは強い・・


もうちょいいろいろ試してみます。



明日はメガネさんと一緒に行動してれば元春さんに会えるっぽいですw
FBから行きますので、明日はお世話になりますmm

さて・・デッキ考えないと(




リザレクション!!




>あるとさん
なんか気持ち悪くて3回ぐらいシャンプーするんだけどいいんだろうか(
スプレーないとぐちゃぐちゃになるっすw



>アイリーさん
明日は元春さん達と一緒にコスタ行橋に行ってきます~
時間的に12時40分ごろには小倉でてる予感・・
早いうちに回収しときたいのになかなか都合が合わないw
親の小言はうちも最近特にうっさいです。受験生ってこわいなー

2009-04-10(Fri) 22:44| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 後ろ指を指されるほど矮小な

むぅ・・・どうしようか
今回逃すとあんま外うろつけないかもw
今のとこ19日も小倉に1回
27日からは月曜から金曜までずっと小倉に通うよ~

一応明日小倉に持ってくから12:50くらいにまだ小倉にいたら電話かけておくれw
もし番号が分からなかったらトカゲ(硫酸?)かしらたきに聞いたら分かると思われる

2009-04-10(Fri) 23:41 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: 後ろ指を指されるほど矮小な

いいとおもうよー
一回目でスプレーとワックス落として、二回目で髪の汚れ、三回目で頭皮って感じになるんじゃね?

2009-04-11(Sat) 03:15 | URL | あると #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

