書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんばんわー


さてさて・・・・


遊戯はストレスがたまりますね(笑)






とりま友人のガイアがアホみたいです。
構築はむちゃくちゃですが押し負けます。普通に。

地帝+マリシャスのコーリング・フュージョン

この単純なつくりがどうもどうも・・奴は引きもアホすぐる・・



まぁ神でもいれとこうかな(

さてまたバトンか


●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそうです。ズバリ誰を選びますか?
→ドールをリアル化・・・・?いや・・どうしよう。蒼星石(

●あぁほら、早速貴方の後ろにその人が・・・。
→人? あおいこおおおおおおおおおおおおお!!

●けれどその人には魂がありません。肉体はたしかにこの世のものですが。
→アリスゲームに負けたんですね。わかります。

●魂を授けるためにはあることをしなくてはいけません。そう、接吻です。
→人形とするのになんの抵抗があろうことか(建前)

●ほら、照れてないで早く早く。
→・・・・・・・っあっ

●目が覚めた彼が始めに言ったのは何?
→か・・・・・れ・・・・・・?   きみは?あたりじゃないの

●どんな服を着ているの?まさかはだ・・・
→ねーwwwww球体関節丸出しかwwwwww

●これからどうしましよう。
→つれてかえる

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げ掛けてきます。
→かえしません

●ガバァァーー!
→あおいこにげてえええええええ

●ーーーーとベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ、夢か。
→こういう夢みたあと妙に切なくなるんだけど自分だけ?


●飢えた乙女に夢を・・・・・・五人に回すべし!

葉音ねえさん
ちゃもさん

・・・あとPCで覗いた人まかせた




2008-05-26(Mon) 23:57| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

みちまったwwばかーwww

2008-05-27(Tue) 21:01 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

