書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

定めに背くは誰が為

こんばんわ。LEです。

新学期は毎日更新目指してます(=ω=.)ノ
ええ目指してるだけですよ(


最近、毎朝セブンで午後の紅茶買ってます。
下手な清涼飲料よりよっぽど美味しいことにようやく気づいた馬鹿です。
髪がひどく短いので、ワックスとスプレーめっちゃ使います。未だかつてなかったことです。
帰って寝るときに髪洗ってからじゃないと寝れません。

ワックス使用してる方、ちょっと教えて貰いたいんですが
髪洗う時になんかワックスつけてからだとやたらごわごわするんですが
いきなりシャンプーで洗っていいんでしょうかw
今まで使用機会がなかったので全然わかんないww

今日は、学校が午前中で終わったので、ばあちゃんと寿司食いに行く・・
予定だったんですが、なんか店しまってたので、こっちのおいしいラーメン屋に行きました。
「楽」って店なんですが、元春さん食べたことあるかな?食べて貰いたいなー
その後ルーズリーフとか買いに行きました。
無難に普通のサイズのやつ買おうとか思ったけど、どうも一回り小さい奴のほうが
すごくまとめやすそうな気がするww
結構悩んだ末に、若干小さいやつ買いました。
新学期は常識にとらわれてはいけないので(ry
皆ルーズリーフ貸しあったりしてますが、僕と当たったら地雷ですね!
ペンは、あるとの兄貴とアイリーさんがいろいろ教えてくれたけど
なんか出費が1000円超えたからまた今度に(
頑張ったら家探したらある・・?いやふせんが高いんだって・・
明日から講義なので、気合入れて寝ようと思います。家で。


そういえば、元春さんが土曜日にどこか店に連れてってくれるらしいので
凄くうれしいのですが、まだ予定が全然はっきりしてないです・・
ランサー、土曜日は全部開けときますので、何時にどこに行ったらいいか伝達おねがいしたいっすw


デッキの完成度あげとかないと。フリー用にもなりそうにない(
アイリーさんは次いつ会えるか教えてほしいです(=ω=.)







これから欲しいもの

・赤ボールペン
・青ボールペン
・PCのクリーナー
・部屋の芳香剤




リザレクション!


2009-04-09(Thu) 21:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: 定めに背くは誰が為

まず携帯を治すんだ!めがねさんと一緒に動けばとりあえず幸せになれるよw

後ラーメン屋はそこ行った事ないんで今度案内よろしく!w

2009-04-09(Thu) 22:46 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: 定めに背くは誰が為

いまんとこ土曜に小倉に行く予定
用事が終わるのが12:40だからそこからなら動けると思うけど土曜にFB行ったりするのかな・・・?
最近1週間くらいまともに勉強してなかったから親の小言が厳しくなってきてホイホイ出かけられないww

そういや俺の電話番号変わったけどアド知らないから伝えられてなかったようなw

2009-04-10(Fri) 01:17 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: 定めに背くは誰が為

ワックス使用者と聞いてry
髪がごわごわするのはワックスじゃなくてスプレーが原因だと思う
基本的にお湯で髪を濡らすときに手ぐしが通るくらいまで流すと洗い易くなるよ?

楽美味しいよね、最近行ってないから味に変化があったかわからないけど

2009-04-10(Fri) 01:58 | URL | あると #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

