書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

破片しか見えない君だけに

こんばんわ。LEです。



今日から新学期‥なんですが、初日から春休みのリズムが戻らず
結局通ちゃんと会話しながら一夜明けちゃったというw貫徹つらいっす(=ω=.)

クラスは、蜥蜴君と一緒でした。三年間同じ面子も結構いて
まぁなかなかに無難なクラス分けになったんじゃないでしょうか・・?
あー、あの人といっしょになりたかったww目の保養がない気がry

学校がお昼で終わったので、Show5君と一緒に長府ホビーオフへ。
断殺とゴルドが100円だったので購入。あとは特になし・・
その後吉野家で飯食って、もう日光で灰になりかけながら15キロの道をこぎ続けました。

家に帰って、髪がひどかったので美容院へ行く。
今までで一番短く切った・・まぁたまにはいいんじゃないでしょうか。
今日はそれぐらい。明後日からは授業始まるから、明日は帰りに色々買い物しよう。





・・さて、遊戯王の話。
やっぱりBloo-Dを出す上で、幻銃士は強力。
こいつがいればアド-1だけの損失でBloo-Dが降臨できる。
ただ、幻銃をただのBloo-Dサポートにするのは勿体ない。
銃士トークンは☆4。これは意外と知らない人が多い。
テレポ三枚積めた時は、サイコマから幻銃は強力だった。
言うなら、幻銃はディーヴァの素材版といったことこ。
通常召喚権を失って、複数のチューナーを用意するのは困難。
テレポ、ワンフォー、念動。やはりテレポ以外は使い勝手が悪い。
なにより、ワンフォーでレベル1チューナーを呼んでも、幻銃だけでは
カタスかウォームぐらいしか作れない。
二重召喚でディーヴァも面白いと思ったけど、☆6が二体or☆8を並べる利点はあまりない。
やはり☆7を絡めたい。
同じ☆4を複数展開するモンスターとして、墓守の偵察者がいる。
あちらは壁として運用できるが、速攻性がない。
こちらはステータスが貧弱な分、奇襲性がある。通常召喚できないけど。


・・・あれやっぱBloo-D専用なんじゃry




まぁこれからも使います。幻銃士。


ではりざれくしょん!


2009-04-08(Wed) 19:55| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

