書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここから始まるマイレヴォリューション

こんばんわ。LEです。




部屋を大掃除しました。ええそれはそれは・・・
スリーブやカードで散乱していたテーブルを全て仕分け
勉強できる状態でない机をひっくり返し、部屋の配置を変え・・・
やっと綺麗な部屋って呼べる状態になったっぽいですw
人呼びたいー(
新学期でもないとやり直す機会がないですからねー(=ω=.)

さぁ目標はいろいろ掲げました。
少しづつ実行ですね~
今年は周りが皆、ESさんのように受験モードに入るので
専門希望の僕は皆に比べると若干楽になりそうです。
んー・・いまさらだけど二年前から頑張ってればよかったようなry

まぁ堅苦しい話はこの辺でしめとこうかなw





買うもの      ・ルーズリーフまとめるファイル
           ・クリップ
           ・ふせん(?) っていうらしい
           ・赤ボールペン
           ・青ボールペン
           ・黄マーカー







東方の話。

永夜ハードをくりあするには、まず抱え落ちをなくすという当たり前のことを確実にする。
ノーマルだとある程度・・というかめっちゃごまかしがきいたけど、ハードは無理・・
取りあえず三面道中で事故りまくるのをなんとか・・
通ちゃんのリプ見て研究ですね~





遊戯王の話。

新しいデッキ案が本気でない・・
授業中をもう遊戯にはさけないので、登校中とかにチャリでぬるぬると考えようかな。
でも登校中とか下校中って脳内で色々歌ったり口づさんだりしてるから他のこと出来そうにないw
取りあえず曲がり角でおばちゃんと出くわした時の気まずさは異常(









ではリザレクション!





>元春さん
頑張るもんwwww
新デッキひっさげて一勝はする!


>紀柳さん
山チャンのフリーの時に、僕がディアボ、サイドラ、スケゴトークン並べたのに
チューナーがいなくて仕方なくBloo-D出した時っすww
紀柳さんにも一度も勝ててないww一度でも勝てれば自信になるんですが・・


>E.Sさん
即席で作れるのですねww自分には真似できないっす・・
受験頑張ってください。応援してますので(=ω=.)


>kanonさん
僕も関西弁でずばずばいいたいっすww
最近特に関西弁が気持ちよく聞こえる・・


>メガネさん
自分の中だともうすでにメガネさんはそのポジションなんですけどねw
お互い頑張りましょう!やっぱりメガネさんはメタビですww





>アイリーさん
すみませんwww欲しかったけど釣り合うのないかなぁ・・と思って口が出せなかった・・・
こっちとしてはコメント残して貰えるのも凄い嬉しいし、サモプリやらアサイやら
毎回トレでも欲しいの出してもらったりでお世話になってるのはこっちのほうですww
次に会った時に現金やらカードやら色々交渉しましょうw
バイスとっといてもらえるとありがたいです。

2009-04-07(Tue) 21:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: ここから始まるマイレヴォリューション

ボールペンはゲルインクの0.5が間違いなく最強
異論は認める

バインダーは便利だけど、科目ごとにきちんと整理しないといけないから学校用と家用で数冊仕込んであると便利
付箋は2色あると使いやすかったりする

2009-04-08(Wed) 13:11 | URL | あると #-[ 編集]

Re: ここから始まるマイレヴォリューション

ボールペンはSignoRTの0.38が最強
・・・だと思う

バイスは了解
記憶がすっ飛ばない限りちゃんととっとくね

2009-04-09(Thu) 00:24 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

