書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君だけに解ける暗号なんて

こんばんわ。LEです。


ついに春休みが終わってしまいます。




・・・僕の春休みを振り返ると

スカイプ、遊戯、スカイプ、大富豪、スカイプ、七並べ、スカイプ、遊戯、スカイプ
大富豪、スカイプ、東方、東方、絵茶・・・・・

ははっw勉学に励まないといけないのにwwwww
毎日が楽しかったです。いっぱい寝れましたしね~
遊戯のスキルは正直アップしてない感じがします。
最近誰とやってもプレミが目立つし、勝率もがた落ちになってきました。
スリーブやカードケースはいっぱい買いましたが、カード自体はほとんど買ってないです。
でもカメクラのおかげで、デッキのレアリティはかなり進化しました。

シンクロブラッド以外にもデッキが作りたいんですが、案がないです。
インスピも来ないし、猫とかほとんど持ってるだけという・・
BFは使いたくないんですね何故か。ライトロードも使うの下手だし。
シンクロブラッド強くしたいです。





・・・ところでアイリーさんがバイス出してくれるって風のうわさで聞いたんですが・・
本当なんでしょうかwww本当なら物凄い勢いで食いつきます(=ω=.)






さー。学校が始まるわけですが。
最後の学年は流石に頑張ろうかな?それなりに。
別に上位校狙うわけでもないし、ぬるぬるとやっていけば終わりそうな気がしそうでもないですが。
これからはスカイプ中心になるかもですね。今もなんだけど(
両手の方は作業してることが多くなりそうです。ノート作りとかそういう意味で。
ノートはちゃんと取ることにしたいと思ってますw








これからの目標

・シンクロブラッドの完成       
もうちょい野試合が必要・・


・東方永夜抄ハードクリア
通ちゃんのリプも頂いた。現在 輝夜プリリアンドラゴンバレッタまで習得。


・絵の地味な上達
絵茶とかする機会増えてきたし・・でも実際紙に書くのと全然違いますねw


・ノートをちゃんと作る。まとめる。
去年途中さぼったせいで困った。今回はこれだけはちゃんとしたい。


・元春さんに10勝する     
・紀柳さんにBloo-Dを「そんなやつもいたなぁw」と言われないようにする
・イノセンのシンクロダーク使いの代表となる
・木綿さんに公式戦で勝利する
・ククルさんにもう一度会う(?)
・皆さんのブログにコメントを多く残す
・今のところ0勝4敗の葵さんに勝つ
・コタローさんにまだ勝ちがないのでがんばる
・くろとりさんに、あの美鈴のマットは何なのか聞いてみる
・E.Sさんぐらい独特の構築を考えつくようになる
・kanonさんぐらい言いたいことをズバッという






これぐらいか!見直すと負けまくってるな自分ww








・・・では今学期も(?)頑張っていきます。明日は前日準備ですかね~



リザレクション!!


2009-04-06(Mon) 18:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

Re: 君だけに解ける暗号なんて

10勝どころか1勝だってやらないぜwww

2009-04-06(Mon) 22:54 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: 君だけに解ける暗号なんて

それじゃオレは・・・
山口・九州のメタビ使いといえば?
・・・の問いに名前が挙が挙げられるぐらいに頑張ろうと思いますw(死亡

お互い頑張ろう(`・ω・´) シャキーン

2009-04-06(Mon) 23:00 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: 君だけに解ける暗号なんて

後先考えずに思い付いたこと書くしか能がないんだよww

2009-04-07(Tue) 01:05 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

Re: 君だけに解ける暗号なんて

受験で茨城に行った非オタの友達が秋葉原によってカードショップ見てくれたんで、LE希望リストにバイス2000円でって書いてあったから頼んで買ってきてもらったんだよー
ブログにお邪魔して糞コメ残したり、しらたき家への誘いの電話急にかけたりして迷惑かけてるから罪滅ぼし?になるか分からないけど2000円×2で買って2000円×2で横流ししようと思ってファイル見せたらとくに反応なくて、隣にいたあるとさんがバイスUr×3持ってて涙目だった1ヶ月前w

ファイルの肥やしになってる今日この頃、イノセンに行くと結構皆欲しがるバイスであった
うおまさ君とかカジ君とかのバイスのトレ全部断っといて悪いけどLEにならバイス出せるよー
どうせ俺が持ってても宝の持ち腐れだしww

2009-04-07(Tue) 01:56 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: 君だけに解ける暗号なんて

独特じゃないですー
あれ実はblog書いてるとき即興で作ってるのが8割なんですよ←
 
受験がんばりましょー

2009-04-07(Tue) 19:03 | URL | E.S #JalddpaA[ 編集]

Re: 君だけに解ける暗号なんて

俺そんなこと言ったっけ(汗)?
おれも公式戦は負けてないから負けないようにがんばろう^^(笑)

2009-04-07(Tue) 20:22 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

