書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あと7日の宴

こんばんわ。LEです。



今日は午前中、教科書を買いに行き、その後うおまさと自宅でのっぺりしてました。
ディーヴァ使ってみたりミラクルフュージョン使ってみたり。
三回回して、すぐ崩しました\(=ω=.)/
ディアボ入ったらまた組み直すつもりです。

その後、二人で買い物へカメクラへ移動。
子供がいっぱいいて外で遊戯祭りやってるので見にいってみる。
なんか月の書とかロンファとか足りなかったので、神宣スーとか出して交換してもらう。

・・で一人の子供が、僕のファイルからエアーとBloo-Dとドグマとか欲しがってたので
予備カードを見せて貰う。あー・・あんまり目ぼしいのはないかなぁと思った時に
子供がファイルを取りだした。
取りあえず拝見させてもらうと・・・ええ、なめてましたよ子供を。

まさか緊急テレポートのレリが眠ってるとはwwwww
アンリミで、今どれぐらいの価値なのか分からなかったので取りあえず3000見。
次元幽閉などつけて交換してもらいました。
これであとはアリュールオブダークネス・・・
誰か持ってる神の子はいないんでしょうかー






で、夕方から急遽イノセンメンバーで花見することに。
電車で移動後、戦場ヶ原で皆と落ち合う。
あるとの兄貴とセブンいって、マックいってポテト大量購入。
デーモンさんがくるまで飯がないっぽかったのでその繋ぎに・・
帰り道に僕が袋の半分ぐらい食べてましたが(
現地に着くと蜥蜴君が最速最高のスピードでポテトをかっこんでましたのでそれに比べればry
カジがぺたぺたぺたぺた触ってきます。

そうやってしばらくだべってるうちにデーモンさんとリセたんがやってきました。
13人ぐらいしか集まってないのに、レジャーシートの広さは25人分ぐらいでびっくりww
RUIさんとかもう側転したりして遊んでたし・・

その後は七輪の炭に火がつかなくて苦戦。七輪が二つあったので二チームに分かれて
頑張って火をつける・・・・作業が一時間ぐらい続いた。
焼き鳥屋からなんか借りてきたり、炭を砕いたり悪戦苦闘。
むこうのチームは文明の利器、着火剤とか使いやがってwww
がんばって手作業で火がついたときは感動さえ・・
手作業組で乾杯して寿司食いました(=ω=.)


「LE~ちっちゃいもこたんいるー?」
LE「もこたんいるー」
「ちっちゃい木炭ならあるよー」
LE「ちっちゃくなくてもいいよー」

とかなんか木炭ともこたんの馬鹿なやりとりとかやってたらお腹がすいてきて焼き鳥とか買う。
デーモンさんが自分用にさび抜きの巻きずし買ってきてくれてて嬉しかったですw
肉とかさざえとか焼いて食べました。
最後さざえのしっぽ残してまとめといたやつ誰だしwwww
暗闇で何も見えない中ニュッてつかんだらさざえのしっぽとか・・・
鍋がある。肉もある。だが水がない!
ボルビック二本買ってきて、それ鍋で加熱してしゃぶしゃぶしました。
まーた蜥蜴が何もしてないのに次から次に食べにくるwwww
紙コップにごまだれとは斬新・・来年もまたしゃぶしゃぶしましょう~


そんで片づけてリセさんに幡生駅まで送ってもらって終了っ。
リセさん車出してもらって有難う御座います。
デーモンさん飯とか用意してもらってすんません。


今日は皆様お疲れ様でした~
来年も楽しい花見をしましょうww
明日はイノセン大会です。それなりに頑張ってきます。





ではリザレクション!


2009-04-01(Wed) 01:47| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

