書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日2000円つかいました。
ARIA買えないじゃん・・・

こんばんは。LEです


今日は朝っぱらから蜥蜴が電話してきたせいで十分寝れませんでした。
10時間は寝ないとその日持たないのに・・・


んでカラオケに行きました。近所です。
JOYSOUNDじゃないと歌いたい歌がないらしく(

七時間弱いましたね。みんな元気だなー


まぁそんなこんなで今日も終わりました。明日から学校です。



消化活動
このキャラあの人その歌バトン♪

・キャラを5人挙げて、似合う!と直感した歌(曲)をあげるバトンです。
・バトンをまわす人を3人を挙げて、似合う!と直感した歌(曲)もあげるバトンです。
・自分がまわされた歌をかかげておこう!

 自分はこれを歌います!「 最終鬼畜一部声( 」!

このキャラ!
No…1! 「蒼星石 」には…「カルマ 」! 
まぁなんとなく・・・・?テラ深刻


No…2! 「霧雨魔理沙 」には…「タイプ・ワイルド 」!   
どうなの・・ちょっとガサツな感じが


No…3! 「ルイズ・フランソワーズry 」には…「そばかす 」!   
彼女はそばかすないですけどねー


No…4! 「フェイト・テスタロッサ 」には…「 ETERNAL BLAZE 」!   
歌ってるの本人だしね・・


No…5! 「桂ヒナギク 」には…「Grip! 」!
元気そうでなによりです



あの人!
No…1! 「新藤風 」には…「 夕陽と星空と僕 」!    
これ以外考えられないかも・・・しーぷ・・・?

No…2! 「ライフィー 」には…「 JOINT 」!     
最近叫んでる気がする・・

No…3! 「茶茂 」には…「 you 」!     
最初のイメージがこれだった

 がんばって歌ってみよう!!♪




めんどくさかったらスルーの方向で




2008-05-25(Sun) 21:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

