書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もう鳥なんてしない

こんばんわ。LEです。


はるやすみーも大詰めとなりますね。
暇なので身内の予想キャラソートでも書いてみるか・・



まずは通ちゃん


1アリス・マーガトロイド
これは間違いない。アリスといえばこの人。
ただ、通ちゃん自身何故アリスが好きなのか分からないとかいってたようなry

2紅美鈴
これも合ってるんじゃないかな?
人形劇ではかなり苦手な人形

3リリカ・プリズムリバー
たしかリリカが物凄い上位にいたことを記憶してる・・

4メディスン・メランコリー
これも通ちゃん独特のw対戦での4回連続守る成功はある意味トラウマ

5フランドール・スカーレット
通ちゃんのキャラソにはいっぱいEXボスがいたような記憶がですね

6藤原妹紅
誰にでも愛されるもこたん!

7上白沢慧音
慧音と妹紅はいたはず。ならば上位は妹紅に譲ろうではないか・・

8蓬莱山輝夜
この辺の好きなキャラは通ちゃんと似てたんだよな

9パチュリー・ノーレッジ
記憶の断片にこいつがいた

10比那名居天子
メッセ会話から。パチェもこてんこがパーティに入れたいってのを聞いた覚えが





だ・・大体あってるんじゃないかな(








次  雷君




1東風谷早苗
間違いない。こんなになえなえを愛してる人を見たことがない


2八坂神奈子
確か二位にいた気がするwwwもしくは四位だったかも

3十六夜咲夜
咲夜さん綺麗だ・・でも今夜はあなたに会いに来たんじゃないんだ

4四季映姫・ヤマザナドゥ
彼はかなり好きだったはず・・・だよね?うん

5鍵山雛
彼の一番好きな曲が厄神様の通り道。たしか雛自身も高かったはず

6フランドール・スカーレット
お嬢様より妹様がずば抜けて高いのは覚えてるんだよな~

7洩矢諏訪子
もりやじんじゃ的な意味で

8射命丸文
彼が一番書きやすいキャラクターらしいです。いや全部うまいって・・

9西行寺幽々子
10位だっけか・・いやしかし・・・

10犬走椛
もみもみです。もみお・・・補正で高くなってたはず




結構あってると思うww







次もっぴー



1比那名居天子
通ちゃんの「嗚呼アリス」にたいしてもっぴーは情熱的な愛を叫びました

2射命丸文
わやややや・・元は彼が一番好きだったキャラじゃないかしら

3古明寺さとり
この前見たらさとりんがものっそい高かった。

4・・・・・





詰んだ。
他の二人は多少なりとも好きなキャラが分かるのに、もっぴーだけは見当もつかないwww
それほど天子に愛情が注がれているんですね(?)


・・というわけでもっぴーは好きなキャラを教えるように。








ではリザレクション!




2009-03-30(Mon) 21:02| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。