書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんばんわ。LEです。



秋静葉のおいしい季節です(?)
えー。春の始まりですね。
100枚しか持ってなかったD0スリーブ。東京のファミコンくんという店で発見・・
残ってた250枚ほど吸いとれました。かなり機嫌がいいです(=ω=.)
銀のD0に赤いフォーラム入れて妹紅スリ~とかいって遊んでるんですが
あ、僕は銀のD0スリ使ってます。最初に手に入った色が銀だったからなんですがw
緑と赤のD0スリも余ってたんです。でも、緑と銀が50枚400円なのに対して
∑赤はなんと50枚800円。これはびっくり。
うおまさの緑D0も一緒に頼んだんですが、なんかもう早苗にしかみえないこの色・・
インナーは白のフォーラムで決まりですね!奇跡を起こす神のデッキが作れるはずです。

・・そして生産中止のこのスリーブ。スリーブは消耗品なのでいつかは取り換えなければですが
出来るだけ長く使いたい。というわけでD0の上に被るスリーブを所望してます。
メガネさんやはまちゃんが、あのダメスリ売ってくれればいいんですが・・
FBにあったスリーブガードのハードは見事に裂けました。


1 遊戯王5Dクリアー
2 KMCミニ メタリックレッド
3 KMCパーフェクト
4 フォーラムスリーブ レッド
5 D0スリーブ シルバー
6 キャラスリガード

一重目はちょっと今日はずしてみました。だからこれから5重ですね。
こうやってスリーブを組み立てていってると思うんですが、赤と銀の相性っていいですねー・・
銀、灰、白、黒はどの色とも合う。といいますが、一番見栄えがいい気がします。
それを考えると、一番無難な色を買えてよかったですw


さて・・これから買わなきゃいけない物リスト

・KMCミニ メタリックレッド  100枚   600円
・フォーラムレッド   100枚  800円
・KMCパーフェクト   100枚  500円?
・キャラスリガード   140枚  500円



うえー・・とりあえずFBでそろうのかなー。
そこに行くにもまたお金がかかるwww
2400円+1000円でカラオケ行ったらもうお金なくなるし・・
でも春休みに遊んどかないと今年は頑張らないと。
うー10万円ぐらい欲しい。



・・・取りあえず永夜ハードクリアと、4月1日の優勝を目指します。




ではでは~(=ω=.)ノ


2009-03-30(Mon) 04:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re:

ウルトラプロのエクストラシックカードスリーブってのがかなり大きいからそれを使ったらいいと思う

2009-03-30(Mon) 22:09 | URL | うおまさ #Vm1zHlFM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

