書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんばんわ。LEです。


みかぜブログから。



問1、起きてまずはじめにする事は?
二度寝(=ω=.)
ダメ人間乙ww


問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
デッキケース開ける→デッキを触る→戻す


問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
1 天丼         これは・・本当においしい。大好きです
2 スイーツ(笑)     和でも洋でも。甘いものは大概おいしいです
3 あとは色々     焼きそばとかお好み焼きとか濃い味付けが好きかも



問4、嫌いな食べ物3つ。
1 辛いもの     胡椒は大丈夫ですが、わさび、からし、唐辛子が厳しいです・・
2 特定の野菜   ピーマンとか未だにすきになれません
3 グロテスクなもの



問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
そんなことより僕と大富豪しようよ



問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
兵庫からチャモが来て、小倉で雷、みかぜ含めたオフ会ができたこと



問7、ここ一週間で悲しかったことは?
韓国に負けた。最終的に勝ったけどね!


問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
そのへんの・・メーカーとかまでわかんないです


問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
髪の毛


問10、あなたにとって恋愛 とは?
東方永夜抄EXステージ・・・ではなく、むしろ経験させて下さいw


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がらせて下さい


問12、あなたの長所は?
しっかり眠る


問13、短所は?
気持ち悪い、うざい、やばい、ぐろい
プレイングぬるぬる。構築力がない。言われてから気づく



問14、あなたを動物にたとえると?
しらんがなwwwwww



問15、あなたの弱点は?
・フォッシル・ダイナ・パキケファロ
・交差弾
・Eてんし
・Eすわこ



問16、寝る前に必ずすることは?
mixiとブログの確認、皆におやーっていう



問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
寝るか、一時間ぐらいしたら大体忘れちゃいますww



問18、一番好きな季節は?
冬。冬の二度寝は神ってる。


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
東方のキャラでは妹紅が好きです。
最近ルナサとパルスィが熱い。


問20、バトン回す10人。
身内はほとんどやってるでしょうね~


この記事見た人で暇な人や、ネタに困ってる人へ!
蜥蜴と通ちゃん暇だったらやっといてww








リザレクション!!  あれ二回目ry






2009-03-26(Thu) 01:57| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

