書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

6か月ぶりの

こんばんわ。LEです。



今日は、兵庫のチャモが小倉にやってくる。ということで
雷、うおまさと一緒に小倉へ遊びに行きました。

予定としては、チャモが来るのが10時半。
そこから合流してメロブへ。11時。
FBへ行って遊ぶ。1時半。
ラーメンを食べる。2時半。
みかぜと合流し、カラオケに行く。6時半。



このプランだったんですが・・


予定の一時間ほど早く現地に着いた下関勢は、朝マック(笑)をして
チャモとの合流時間を待ちました。
その間に駅にいってWBCを見よう!・・ということになったんですが、なぜか甲子園しかry
こんなときなんだからWBC映せよって話なんですがねぇ(=ω=.)

まぁなんだかんだでチャモが来て、最初は全員でガン無視でした。(勿論ネタでですがw)
ごめんねチャモwww取りあえずメロブに行こうと思ったのですが開いてない・・
先にFBに行こう。・・12時からだと・・・・・
楽器店にはいったりしてぶらぶらしてるうちにメロブ開いたので遊びに。
雷君が雅華乱舞買ってました。妹紅と永琳当てるあたりすごいww
ルナサとルーミアを横からいただきました。どうもありがとう!

店内で、この同人誌やべーとか言ってたら、チャモが
「もうそれ買ったよ」
とか言いだしたのでドン引きでした(勿論ネタでですがw)



そんなこんなでメロブをでてFBに。
まだ微妙に開店まで時間があったので一階のカフェのテレビでやってたWBCを観戦。
その時はまだ1-0だったので、微妙な気持ちでFBへ。
店内で取りあえずキャラスリガードの固い奴と、前々から欲しかった皮のカードケースを購入。
チャモにも買わせる。妹紅ケースがやっとできたので凄くうれしいですw
そっからうおまさが、スリーブ整理(笑)をしてて、僕たちはフリプ。
帝ってなかなか強いですねwwびっくりしました。
似非猫使ってマッチで負けたりしてましたし、チャモとやる時は猫がいい勝負かもしれない・・



シンクロブラッド   ?勝1敗      これは・・初心者にボンバーはないなと思った
                        単純にBloo-Dと帝の相性もあるけどね!(=ω=.)


猫           ?勝3敗      ライザーガイウスの強さにびっくり。
                       チャモが相手だと姫猫の方が対応出来るw


メタ植物        1勝0敗      チャモがモンスター裏でセットしてたら負けてた。
                       椿全部死んで、蘇生カードも全部尽きた後
                       2400の打点を越えられなくて膠着。
                       アマリリスの800バーンで無理やり殺しに行った。
                       なかなかいい動きはできた。デッキ切れは課題。


ゼータ帝        0勝1敗      このデッキ弱いwwww







チャモが負けっぱなしってわけじゃなかったし、ちょっとづつプレイングも覚えてきたかな・・?
エネコンの使い方とか調教しないといけないけど・・







で、気づいたら二時。みかぜと合流するためカラオケへ・・・
のはずが、一階でやってたWBCが大詰めww全員気になってその場で観戦・・
みかぜぇごめんなさい・・だがイチローは皆に悠木をくれた!
そのあとずっとテンション高かったですwwww



遅れてみかぜと合流!ハイタッチしまくる。意味分かんない。
カラオケも、ほかの部屋相手なくてVIPルームwwwwww
それなりに歌いやすいところでよかった!
盛り上がったし、全員が楽しめたんじゃないかな?
チャモを絡めたJAMは色んな意味でぐだぐだでしたが・・
取りあえずブクレシュティの人形師と、二つの翼は神ってたwwww

うん。みかぜぇの声がかっこよかったです。
メッセ女性陣声かっこいいぞwww

チャモが帰る時間になったので、駅まで送る。
まぁまた一年後ぐらいには会えるんじゃない・・?
帰り際色々大変だった



その後カラオケにまた戻るww
勢いで雷と一緒にルナマーダーと妖魔疾走歌う。
みかぜの選曲したシープがよかった。うん。次も聞かせて下さいね。





そんで午後ティー買って解散~みたいな流れでした。
色々いざこざがあったけど、最終的には皆いい空気で帰れたのでよかったと思います。
みかぜぇは本当に来てくれてよかったwwいやチャモもね。




今日は楽しかったです。皆お疲れ様でした~(=ω=.)


>紀柳さん
有難う御座います!
お暇な時にいつでもいいので・・
本当に気が向いたときにお願いしますww

2009-03-24(Tue) 20:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 6か月ぶりの

俺がいないときは大抵イベント起こるなwwww

2009-03-25(Wed) 01:24 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

