書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

時を超え刻まれた

らんらんry

こんばんは。LEです。

ある方の砂パに手も足もでませんでした(

さて今日はずお氏がお昼からきたので二人でカードいじりのゲームしので暇を潰しました。

明日はカラオケです。スーパーカオスタイム入ってきます。


あんまり書くことないわけですね・・

特に大きなことがおきないので・・・




そういや遊戯で2スリはよくみるんですが、3スリってできるんでしょうか?
ちょっとやってみたいです。



バトンでもやっときましょうかね

■年上、年下、同い年なら?
年齢は気にしないです。こだわりはありません


■どんな髪型が好き?
極ショート、前髪一直線
長髪も全然ありなんですがひっぱりたくなります


■優しさと面白さどちらを求める?
基本に忠実に優しさで


■Mailや電話は大事?
ほどほどに


■スポーツやってる人がいい?
クッキ(ry
楽器好きな人がいいかも。スポーツやってるひとも大好きです


■眼鏡好き?
んー・・・人によります


■血液型にこだわる?
人の性格は4種類ですかそうですか


■どんなファッションが好き?
特にww
おしゃれしようって意識なくても好きな人は好きです


■身長はどれぐらいが好き?
自分より高くてもいいなーって思い始めました(
特に気にしません。


■付き合うならこれが大事だと思う。
節度をもって


■コレ、キュンときます。
正座


■束縛されたい?されたくない?
されたくない


■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
その程度の男ですサーセン


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
ちょwww読まれてるwww


■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
フェチってこと?
前髪。


■じゃあ。これをされると冷める。
奢ってもらうのが当然みたいなry


■追いかけたい?追いかけられたい?
理想の人なら追いかけたいですし
好きになってくれたのなら追いかけてもらいたいです


■これをされると弱い。
私のこときらいですか


■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
まぁ現実でも全然充実してたらいいんじゃない


■回す人10人選んで。

いつものごとく

風s
ちもs
蜥蜴

今回はみかぜぇにもまわしとくんだぜ(



2008-05-25(Sun) 00:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

スリーブ五重←←



むしろ二重だとシャッフルしにくいです

2008-05-25(Sun) 03:25 | URL | かのんさん #IH1A5hso[ 編集]

>カノンs
ちょwwwww5ってサイズ的に大丈夫なんですかwww
カードくもりそうです。やってみたい・・・

2008-05-25(Sun) 04:34 | URL | LE #-[ 編集]

スリーブ6重→サイド・エクストラの分が足りなくなる→大会出れない
 
\(^O^)/

2008-05-25(Sun) 10:09 | URL | 綾乃 #CofySn7Q[ 編集]

>あやのさん
もはやスリーブではないwwwwwww
資金がwwww

2008-05-25(Sun) 21:12 | URL | LE #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

