書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この川を越えたどりつく場所は

こんにちわ。LEです。




ちょいインスピきたんで組んでみます。


2椿姫ティタニアル
3フェニキシアン・クラスター・アマリリス
3ローン・ファイア・ブロッサム
2キラー・トマト
2ボタニカル・ライオ
1ダンディ・ライオン
1クリッター

3トレード・イン
2増草剤
2おろかな埋葬
1死者蘇生
1アームズ・ホール
1D・D・R

3神の宣告
3ポリノシス
3スキル・ドレイン
2魔宮の賄賂
2群雄割拠
2棘の壁
1聖なるバリア-ミラー・フォース-
1くず鉄のかかし




デッキ名は 「彼岸帰航」 とでもしておきましょうかww

アマリリス捨ててトレイン→ロンファ×3で椿姫出しておろまいからダンディやアマリリス。
ポリノ等セットしてエンドフェイズに湧いてくる・・流れが理想。
スキドレや群雄割拠は光アンデでも同じことができるし、オネストっていう強力な武器もある。
光アンデに勝ってるのは、カウンターの総数と棘の壁。

アマリリスで除外したのをDDRとかで引っ張ってこれたらそれなりに強かった。
コストがダンディやアマリリスなら尚。



弱点はやっぱり次元・・?
もうちょい練る必要がありそうです。







追記に私信~
紀柳さんへ




アンデット帝のサンプルレシピが欲しいのですが、お願いできないでしょうか?
あまり手を出したことのないジャンルなのでアンデがよくわからないです・・

2009-03-21(Sat) 17:48| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: この川を越えたどりつく場所は

連絡遅れてごめんww
今度でよければ作っておくります^^

2009-03-23(Mon) 18:47 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

