書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

上を見すぎるよりも

こんばんわ。LEです。


昨日はイノセンで大会があったんですが、レポ書き忘れてましたwww
安藤さんかわいいとかいってる場合じゃないよまったく(=ω=.)



では・・




イノセント非公認 人数不明トーナメント


使用デッキ  幽雅に咲かせ、蒼血の桜~book of life(笑)
 
  ・・まぁなんといいますか、アンデブラッドとでもいいましょうか。






一回戦   名前知らない人   ライトロード


一セット目  ゾンマス、キャリア、ラーメン、おろまい。後攻キル   ○

二セット目  相手のネクガが3枚落ちてて、Bloo-Dオネストで突破され、プレミもありサレ  ×

三セット目  Book☆of☆lifeでネクガ消してゴヨウボンバー!  ○


○×○







二戦目  林P    マジシャン


一セット目  激流とかで長引いたけどBook of life連打で勝ち   ○

二セット目  相手のリリー殴って4000払わせボンバー!  ○


○○-






三戦目  リセたん    ガーデンサイダー

苦手な相手(=ω=.)


一セット目  ガーデンで計算おかしくなってキルれず、爆風とかでもたもたしてるうちに死亡  ×

二セット目  嵐強すぎ    ○

三セット目  ラーメンキャリアでボンバー作って、ゾンマス、ディアボとかでキャリア過労死。  ○



×○○






決勝  Show5  オネストディフォーム


山チャンでもなぜかいい成績を残したこのデッキww
猫を抑えて勝ち上がってきました。


一セット目  とりあえず効かないの分かってるけど死デッキでピーピング。
        モバホン、モバホン、シンクロキャンセル、ワンフォー、とかの完璧な手札ww
        モバホンでチューナーでたら負けだったけど出なかったので耐える。返しでキル ○


二セット目  威嚇をお触れで止めて殴りにいって勝ち   ○


○○-







優勝~
サイドが猫対策ばっかだったのに今日に限って当たらないww
商品はなかったっす(=ω=.)










そして今日。AIRさん、元春さんがイノセントに遊びに来てくれました!
電話で元春さんいるよ。って聞いてマッハで家を出ましたが、電車の関係で一時間後に到着w
お腹すいた、お腹すいたーってずーっと言ってました・・はらへった・・・・



で、せっかく人数がいっぱいいるのでまた大会やろうって流れにwww





イノセント非公認  人数不明トーナメント


使用デッキ    ひめ☆ねこ





一回戦  小林さん   ジャンク


一セット目   ライオウで殴って勝ち   ○

二セット目   ライオウで殴って勝ち  ○


○○-







二回戦  リセたん     ガーデンサイダー

最近あたりすぎwwwwwww


一セット目  FGDの効果知らなくて負けwww  ×

二セット目  先攻寒波→椿姫で出した椿姫が長く居座ったwどうにかして勝ち  ○

三セット目  キラトマVSマスクドで、それぞれボマーとクリッターをリクルート。
        そっから猫呼んでナチュル。相手ライコウセットに伏せの抹殺で勝ち  ○


×○○

リセたんにじゃんけんで勝てない(=ω=.)


 




三回戦  蜥蜴    南蛮鳥獣ビート


一セット目  先攻ナチュル、月セットでエンド。ゲイルこない。サレ貰った   ○

二セット目  初手に猫×2、蘇生、貪欲、月の書って・・
        相手モン1伏せ2だったから、早い段階でゴトバ撃たせようとしたら
        返しにすぐ撃たれるという。相手後ろがなかったので猫と蘇生で勝ち   ○



○○-






決勝  元春さん    有限ダーク

やっぱりあなたはここでも決勝まで上がってくるのですねww
紀柳さんもあがってきました。
大会でお手合わせはこれが初めてです。こっちのホームグラウンドだからがんばるww



一セット目   ライオウ二伏せでエンド。寒波ゲイルでライオウ死亡。
         とりあえず猫でカタス作って殴る。コアラとコアラッコが手札にいたもんw
         返しで元春さんが、ブリュじゃなくてゴヨウ作ったのでカタスが生きた。
         その後どうなったか覚えてないという・・でも勝ちを貰った。   ○


二セット目   初手がトラゴ、クロウ、激流、操作、ハリケーン、弾圧からスタート。
         モン引かなくてシュラに結構削られた。その後虚無が出てきたので
         これは激流。寒波からだったら危なかった。
         事後処理できるカードも必要だなーと思いました。
         何か重要なのを弾圧で止めた記憶が・・
         その後再び出てきたシュラの攻撃でトラゴを出す。
         トップ猫だったので、ハリケーンからベルンベルン操作で勝利。  ○



○○-


やったランサーに勝てたwwwwww
相手のプレミスもありましたが、今まで勝ったことがなかったので嬉しかったです。






というわけで優勝~
商品はまたなかったです(



その後、松岡君と神宣ウルやリリーを交換してもらい、何戦か試合やった後電車へ・・
発車時刻ミスって、時間あり余ったのでカレー食べて、のほほんとしてると
谷やんと出会いました・・久し振りすぎる。二年ぶりぐらい?
ライブのリハーサルに向かう途中らしい。・・ああ・・・そうかもうライブもやれるようになったんだ・・

カードゲームに走って後悔はしてないけど、音楽からかなり離れてしまったから
もうレベルがついていかない。ギターだってコードしか弾けない。
ちょっと残念な気持ちで電車に乗り帰宅しました・・



またギターやろうかなぁと今でもたまに思うわけですが
皆との間にできた差が怖いから手をつけないのが現状です。
これからどうするかはまた別の話。どうしようかなぁ(=ω=.)


ではリザレクション!!


>カノンさん

かわいいですよね安藤さんwwww
二期やらないかなぁ




>ふうかさん

なんだと・・・
じゃあ今度レッツスカイプですね(?)

2009-03-20(Fri) 21:24| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

