書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あなたも私もMoppy~

こんばんわ。LEです。



今日から春休みです。学生の特権ですね・・本当に貴重です。
長期休暇ではないのでやることは限られてます。
まぁ遊戯、スカイプ、メッセのループでしょうねw




そういえば、昨日はスポーツフェスタでした。
僕はバスケに出たんですが、正直あんまり乗り気じゃなかったんです。
ソフトがやりたかったので・・でも残念ながらソフトボールはクラスマッチの競技にはありませんでした。

でもバスケやってるうちに・・というか見ているうちに。




・・・バスケいいねバスケ!!(笑)




ってなってました最後はww
女子高って得することありますよ。・・・ええ。







また別の話。
サイドテールってかわいいですよね。

andou.jpg

バンブレ安藤さんもこの髪型です。
ある方が、最近この髪型にしてたんですね・・
いやーかわいい(笑)
素でかわいいのにこれはやばいwwww





というわけで僕に運命の人(笑)が現れたら、サイドテールにしてもらおうと思ってます。
ええそれだけです。多分現れませんww


そういえば、パワプロ君ポケット6の影響で、関西弁の女の子が好きです。
正しくは好きだった・・かな・・・
蕪崎詩乃さんか、あの関西弁のかわいい巫女さんにどれだけ貢いだやら?
僕のいちばん身近にいる関西弁の女の子といえば・・・
まぁ皆知ってる彼女なわけですがwwww

奴の関西弁はなんかインチキ臭いです。自然じゃないです(

その点もっぴーの関西弁はかわいいですw






ああー書きたいこと書いただけだなーww
ではリザレクション!


2009-03-20(Fri) 01:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: あなたも私もMoppy~

   ノ (ノしノ)
   (     (
  ノ) )丶 (丶 ")
  ( (_ノ ) ) (
  )  へ  ̄  )
  (   ) )  (
 (   ( (   )
  丶  ソ   (
  ) ムカつきますよね
(⌒ 氏ねばいいのに
ノ/三>―――、  )
`/ / /   \ (
| // /  / ハ》 丶
|// /_// /_\》|
|レ イ∠_// __|/|
|\|ヒ歹  ヒ歹/イリ
|i ハ ̄ 、  ̄ _ノ
|||\ ー  /
||| >ー イ、
||ソ /∥、 /∥\
丶| / ∥丶/ ∥ 丶
  | / ̄ ̄ ̄ ̄丶 |
  || ̄ ̄ ̄ ̄ | |

2009-03-20(Fri) 03:39 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

Re: あなたも私もMoppy~

関西弁の可愛い子・・・・呼んだー??(ぇ

2009-03-20(Fri) 03:57 | URL | ふかたん #-[ 編集]

Re: あなたも私もMoppy~

昨日ノートPCにSkype入ってたの見つけました←
もとからあったみたいです。
また暇な時にでも(

2009-03-20(Fri) 21:15 | URL | 翔 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

