書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入れるものないから幽閉~

こんばんわ。LEです。

今日はカジがお昼から遊びに来ました。
Dドロー米ウル1stと、サイドラの缶を持ってきてくれました。
山チャン終了直後にカジが
「俺がDドロー当てるからLEにやるよ~」
とか言ってたけど本当でしたww
一番欲しいカードだったので、ずっと眺めてますww缶までくれて・・

カジありがとう!






んで合体企画

3D‐HERO Bloo-D
1E・HEROエアーマン
3幻銃士
2召喚僧サモン・プリースト
1霞の谷の戦士
2異次元の生還者
3BF-疾風のゲイル
1ならず者傭兵部隊

1増援
1ライトニング・ボルテックス
2闇の誘惑
3月の書
3次元の裂け目

3神の宣告
3奈落の落とし穴
2魔宮の賄賂
2亜空間物質転送装置
2闇の幻影
2くず鉄のかかし
1聖なるバリア-ミラーフォース





うおまさと合体~みたいなノリでできたデッキ。
彼のデッキでいうワンフーの立ち位置がBloo-Dに変わった感じ。
ワンフーみたいに速効性はないし、むしろ事故要素となる可能性がある。
ライコウに破壊されないところと、1900オーバーのアタッカーにも対抗できるのが違い。
でもうおまさはスキドレと苦痛でそこも解決してるしなぁ・・

まぁこういうデッキは僕は使えないので、別の型を考えよう。



ではリザレクション



2009-03-18(Wed) 00:54| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 入れるものないから幽閉~

いやいや、俺の方こそいろいろもらってったけ、俺の方こそありがとう―
また、なんかあたったら、LEにだすよ♪

2009-03-18(Wed) 23:01 | URL | カジ #jE7pT.AM[ 編集]

Re: 入れるものないから幽閉~

いやいや、俺の方こそいろいろありがとうー

また、なんかあたったらLEにだすよ♪

2009-03-18(Wed) 23:06 | URL | カジ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

