書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早苗さんかわいいー

こんばんわ。LEです。



遊戯に対するやる気が凄いですww
猫とアンデットを作ってみました。
アンデットは召喚権を使わずにモンスターを並べる機会がいっぱいあるので、
幻銃からブラッドへの流れが簡単に出来ました。
今まで手を出したことのないジャンルなので慣れませんが、
チャモとのフリプではなかなかの動きをしてくれました。
猫は初手がかなり大事な感じですね。
サモプリ一枚から簡単にひっくり返せるのも強みっぽいです。



・・そしてまさかの幻銃、Dドロー、誘惑、ディアボが欠品wwwww
幻銃が1枚、Dドローが一枚、誘惑が二枚、ディアボが一枚足りません・・
どなたか出せる方いましたら宜しくお願いしますww




デステニーゼータは、幽閉や魔デッキが撃ちやすいし、猫に対して結構戦えるかもしれません。
多分ダメでしょうけど( ゼータが入ったし、Moppyが組んでたのでLE流に組んでみようかな。
フリーの時に思ったのですが、やっぱり僕はBloo-D使うのが好きです。
アドを上手く考えられない僕が使うにはとても難しいであろうカードなんですが・・
今度はコストとしてではなく、Bloo-Dを前線で戦わせられるようなデッキを作りたいですね。




そこで使いたいと思っているのが

・亜空間物質転送装置
・くず鉄のかかし
・神獣王バルバロス
・禁じられた聖杯
・トレードイン
・E・HEROオーシャン
・D-HEROダイヤモンドガイ

この辺のカード達。

トレインをガン積みしても、オーシャンで回収できれば事故も減るだろうし
ダイヤで2ドローカードめくれるかもしれない・・・?
かかしや亜空間で守りながらダイヤ、オーシャンの効果を連打できれば強いかもww
モンスター残れば、オーシャンでブラッド回収→幻銃からBloo-Dも作れる!




よーし頭がさえてるから今作って明日回してみよう!


ではおやすみなさい~


2009-03-17(Tue) 04:00| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 早苗さんかわいいー

こちらはまさかのBloo-Dが二枚っていう(
今ネタでダイヤ組んでますけど、面白いですー

2009-03-17(Tue) 08:35 | URL | 翔 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

