書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うぇーいうぇーいうぇーい!

こんばんわ。LEです。

今日は山口チャンピオンシップへ行ってきましたー(=ω=.)
二回目の挑戦なんですが、環境の先を走るデッキとまったくやったことなくて
BFとかの動きは今日初めて知れた感じでしたww
イノセンにBF一人しかいないしなー。うちからは




メガネさん  メタビ-ト        二勝二敗

蜥蜴     南蛮鳥獣ビート    四勝零敗 本戦出場ベスト12位 

うおまさ   次元スキドレ苦痛ワンフー  二勝二敗

Show5    オネストディフォーム   三勝一敗

しらたき    猫剣闘獣       二勝二敗

アイリー    陵墓ギアライダー  一勝三敗  ←なぜこれででたし

カジ      姫猫     三勝一敗 本戦出場ベスト12位

僕       シンクロブラッド  二勝二敗
 




イノセン最高位は蜥蜴。前も2人が決勝トナメまでいったけど
その二人は今日は共に二勝二敗ww

蜥蜴とカジ、ベスト12位おめでとう!次はイノセンもっと上をめざそうぜ!







取りあえず本戦のレポー





山口チャンピオンシップ


使用デッキ  シンクロブラッド



前日は猫にしたり植物にしたりリバ帝にしたり色々迷走・・
結局辿り着くのはこれなのか。






第一回戦   コタローさん     BF


身内対決!FB的な意味で!


一セット目   収集機×2、ワンフォー×2、モン引かない。セットだけして死亡  ×

二セット目   ワンフォーからボンバーとソーサラー作って勝ち   ○

三セット目   相手の後ろが気になり溜めこみプレイ
         札が揃ったので、激流じゃないと確認した伏せを無視して展開・・
         エアー、ファイター、ダムドと並べて手札にテレポ。
         ダムド効果発動で勝った!・・・威嚇・・・・・・?
         ET入りローズで流され負け              ×


×○ET×



コタローさんにこれで通算0勝3敗ww
予選ブロック一位でコタローさんは通過していきました。
本戦見てないんですが・・コタローさん勝ったんだろうか気になる・・・・・

楽しかったです~また宜しくお願いします(=ω=.)ノ







二戦目    葵さん     BF


また身内戦wwFB的な意味でwwwww



一セット目  キルしに行って、トラゴで止められその後の後ろが何もなく負け  ×

二セット目  溜めこみプレイ・・手札がキルれる状態だったので気持ちが焦り
        シロッコではなくトラゴを戻してしまう。
        というかシロッコ戻したところでどうにも負けの手札ww    ×



××


コタローさん戦もそうだったけど、トラゴが強すぎることにここでようやく気づくw
葵さんのおかげで何が強いかよく理解できた気がする・・
試合は負けたけど、それ以上に何か手に入れたと思えた試合だったのでよし!
っていうのは言い訳になるかなーwwwww

独特の構築で感心させられました・・また宜しくお願いします!







三戦目  魔王ラハールさん      カウントダウン


この試合が始まる前に、トークンとしてつかう妹紅さんをデッキ横に・・
したら反応がくる。「それ妹紅ですよね!」「そうですよー」


「東方の絵も描いてるんですよ!」

「そうなんですかー」

「東方全作品毎日やってますよ~」

「そうなんですねー」

「このレミリアとフランも僕が描いたんですよ~」

「おおー」

「他にもいっぱい描いてますよ~」

「はは」

「待ち受けもフランドールですよ!」

「w」

「このデッキもフランをモチーフにしたんですよ~」

「 」

「お!Bloo-D!運命の血!レミリアですね!」






ローズでぶっぱして勝った。




○○-


こんなとき空気を読む僕のデッキww







四回戦    ゴッチさん     ヒーロービート


一セット目  ハリケからキル   ○

二セット目  嵐から洗脳テレポ蘇生ワンフォーダムドと手札が完璧でキル  ○




○○-








二勝二敗で予選敗退ww
5勝4敗だからぎりぎり負け越してない・・・あぶなかった・・・
環境ちゃんと把握してない自分も悪かった。
半年後はまた頑張ろうw








その後はサブイベントへ。

新発売のスターターデッキから10枚まで抜き替えをしてデッキを作る。
そのデッキでデュエルwwww

入れたカード

2D‐HERO Bloo-D
1増援
1E・HEROエアーマン
1サイバー・ドラゴン
3幻銃士
2くず鉄のかかし


デッキ名   シンクロブラッド(笑)



猫多そうだけど、弾圧まで入れるスペースないだろうからもしかしたらいけるのでは・・?




一戦目   Bloo-Dで帝とマシュ消して勝ち    ○
二戦目   Bloo-Dでボンバーやら吸って勝ち  ○
三戦目   Bloo-Dでマジカルアンドロイド吸って勝ち  ○


Bloo-Dなめるなぁあああああwwwwwwwww


四戦目  緊急指令からベルン3体出てきてカタスだして耐えたら返しで転移撃たれ死亡  ×



ですよねwwww




やっぱり猫か・・でもベスト4だしwww






その後は紀柳さんとフリーして、死霊さんとフリーして
アイリーさんからDドロー引っ張ったりして、ファイルの整理して帰りました。
帰りの電車でトレード祭りw
アイリーさんがアサイとか欲しかったのかなり提供してくれたから助かりました!
うおまさもいっぱいだしてくれた。





今日は凄く楽しかったです。
遊戯のモチベが高い高い(=ω=.)
頑張って色々作ります。




皆様お疲れ様でした!また半年後?は宜しくお願いします!








山チャン使用デッキ  シンクロブラッド


2D‐HERO Bloo-D
1冥府の使者ゴーズ
2D‐HEROディアボリックガイ
1ダーク・アームド・ドラゴン
1カオス・ソーサラー
1サイバー・ドラゴン
2幻銃士
1終末の騎士
1E・HEROエアーマン
2ダーク・グレファー
1ネクロ・ガードナー
2クレボンス
1サイコ・コマンダー
2メンタルマスター
1サイバー・ヴァリー
1ゾンビ・キャリア


2デステニー・ドロー
2闇の誘惑
3精神操作
2念動収集機
2ワン・フォー・ワン
1死者蘇生
1増援
1洗脳-ブレイン・コントロール
1緊急テレポート
1大嵐
1ハリケーン
1スケープ・ゴート


1ダストシュート
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬





サイド

2トラゴエディア
2邪帝ガイウス
2ライトロード・ハンター・ライコウ
2大寒波
2威嚇する咆哮
2強制脱出装置
2王宮のお触れ
1魔のデッキ破壊ウィルス




記録的な意味で。
自らの愚かさを後で思い知るためにも(笑)

2009-03-15(Sun) 22:22| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

Re: うぇーいうぇーいうぇーい!

お疲れ!
そういえばアイリーさんも変な人に(ry

2009-03-15(Sun) 23:38 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

Re: うぇーいうぇーいうぇーい!

さすがにトラゴ実感がおそいよーなw


まぁお疲れ様です~。

BFはいまいちわかんない

2009-03-16(Mon) 01:59 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

Re: うぇーいうぇーいうぇーい!

お疲れ様です^^;

BF多い環境がうらやましいです

2009-03-16(Mon) 02:50 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

Re: うぇーいうぇーいうぇーい!

おつー♪

半年後、またがんばろーぜ(^o^)/

2009-03-16(Mon) 22:04 | URL | カジ #-[ 編集]

Re: うぇーいうぇーいうぇーい!

おつかれー
これで勝ったらGX1巻本屋から消えるんじゃね?って思(ry

2009-03-16(Mon) 22:26 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

