書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リザレクできるかどうか

こんばんわ。久しぶりの更新となります。





昨日はメガネさんとうおまさが泊りに来て、山チャンの調整をしていました。
二人ともメタビとか・・ボロボロでした。
この二人とこの一か月一番多くフリーしたので、本戦ではお互いに頑張っていきたいです。
身内対決はもういやだwwww


今日は山チャンの経費がかさむので、FBに行きたい所を抑えて
ホビーゾーン下関店の公認にでました。
レポは省略しますw別に内容書くほどの試合でもありませんでしたしね。
決勝で死デッキ連打されて二位です。




で、その後頭がおかしくなって、デッキを闇雲に作り続ける。
作っては崩し作っては崩し・・・
そして今デッキが手元に一つもないという状態wwwwwwwww
あるのは紙の束。この中から一枚一枚を厳選し山チャンに望みたいと思います。

明日は、  一戦目   猫
       二戦目  BF
       三戦目  BF
       四戦目  猫


と予想www




悔いの残らない試合をしよう・・?前は一回戦でこけたからw






・・・では頑張ります(=ω=.)ノ
山チャンに参加される方、明日は宜しくお願いします。
お互いがいい試合だったと言える試合をしましょう。




2009-03-14(Sat) 20:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: リザレクできるかどうか

頑張って下さい(`・ω・´)応援してますw

2009-03-14(Sat) 23:15 | URL | 山田氏 #dfdn2D6U[ 編集]

Re: リザレクできるかどうか

ニート生活満喫しながら応援しておきますねwwww←

2009-03-15(Sun) 09:33 | URL | 翔 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

