書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

少ないです。中身も外見も。

こんばんわ。LEです。





東方のスリーブがいっぱいでます!
・・でも妹紅さんのスリーブが残念ながら発売されませんでした…
雷君の意思を継ぎ、なえなえのスリーブを使おうと思ってます。

RUIさんがレミィ&咲夜使うだろうし
ルシさんが幽々子様使うし
卍がチルノ使うし・・

選択肢が早苗さんしかいないwwwwww
70枚でいいか。もこうさんでたときにいっぱい確保しないとだからとっとかないと。






今日はうおまさとイノセンへ。
デッキ調整の為リセたんとデュエルしてたのですが・・
おー勝てないwwでもデッキのビジョンが見えてきたので、後5日で仕上げようと思います。




今日はそれぐらい・・?
mixiで別にそんなに仲良くないのに、ちょっと馴れ馴れしいあの方がちょっと苦手・・かもしれない。



リザレクション!!









2009-03-09(Mon) 23:38| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: 少ないです。中身も外見も。

ゆゆ様スリーブ買うけど
それを入れるデッキが無いという罠ですw
メインはうぐぅで固定だし…

後みくしやブログでの呼び方はメガネでいいですよww
ルシは自HP上のハンドルネームで使ってるだけだしw

2009-03-10(Tue) 11:07 | URL | ルシ(メガネ) #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: 少ないです。中身も外見も。

俺のことかー!w

2009-03-11(Wed) 00:13 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: 少ないです。中身も外見も。

mixiならやってますよ(
絶賛放置で←

2009-03-11(Wed) 07:44 | URL | 翔 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

