書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マインドクラッシュ!あなたの心は読めています

こんばんわ。LEです。


今日はRUIさんから朝(昼・・?)に電話がありました。

RUI「今日大会やるっていったらイノセンくる?」
LE「いく!」


っていって、すぐイノセン行こうと思ったけど目の前の眠気を優先。
・・んで起きたら14時15分。
ばあちゃんがそば飯ってのを作ってたからそれ食べさせてもらってイノセンへ。
電車の時間ミスったけど駅員さんのナイスフォローでぎりぎり拾ってもらう。

ショップでサイド作って大会へ。








16人ぐらいスイス→決勝トナメ




開幕せよ!聖杯戦争!


いや商品が聖杯だったんです


使用デッキ  シンクロブラッド



新制限になって初めて使うシンクロブラッド。
型が決まってきたので山チャンも近いしこれを使用。








一回戦   卍       苦痛ワンフー


一セット目    サモプリからワンフー飛んでくる。
          手札がメンマス、クレボン、クレボン、サイコマと祭ってて死亡   ×


二セット目    ワンフー出てきすぎww激流ミラフォ嵐とカードパワーで勝ち  ○

三セット目   クロソ→メビウスでアドとって、溜めこんでからゴヨウダイブボンバー作って勝ち  ○




×○○

何よりもワンフーが一番苦手・・







二回戦   クリスさん    里ビート



一セット目   ゴヨウダイブボンバー!    ○

二セット目   ライラがなかなかに強い。里困ったけど相手の後ろがなかったのでBloo-D。
         ものまね無視してクラプティブラッド!   ○


○○-


地味に通算二回目の戦いでしたw盛り上がりましたねーまたやりましょう~(=ω=.)







予選突破ー



決勝トナメ一回戦   リセたん     裏サイバー


前々からリセたんとは相性が悪いww


一セット目   お互いにサイドラ祭りでキメラが出まくるww
         三匹目も出せたけど、エキストラに一枚しかなかったw
         ボンバーで勝ちだったかな・・?    ○


二セット目  リセたんがガーデンも弾圧も引いてこないww
        ダムドボンバーで勝ち   ○



○○-


いやーいつも弾圧に泣かされてたのに一度も当たらなくてよかったw






決勝  RUIさん   ダークバレー


一セット目   デスカットやめw手札死んでる間に、番兵レイヴン、シルバに殴られ
         ボンバー作られ終了    ×

二セット目   ダストでメタポ戻す。引きが弱かったけどなんとかダムド作って勝ち  ○

三セット目   相手がモン2体伏せるの待ってからクロソガイウス。
         ゴヨウでガイウス奪われる。次ターンワンフォーから操作ヴァリー。
         洗脳引いてガイウス取り返して、グレファー召喚。
         テレポサイコマでボンバー作って勝ち   ○



×○○









全勝で優勝(=ω=.)
まぁメガネさんいなかったしね・・

取りあえず聖杯ゲット!何に使おうか楽しみだなー。バルバ欲しいなー。




メガネさんが言ってたように、僕は永続系のカードにあまり好かれないっぽいですw
罠型は、リバ帝が一番使いやすいかもしれない・・




山チャンに向けてサイドももうちょい考えてみようと思います。
ではリザレクション!!










2009-03-08(Sun) 19:50| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: マインドクラッシュ!あなたの心は読めています

サイキック軸ですか?
ダークシムルグもインスピわかないかと模索途中です。

2009-03-08(Sun) 22:12 | URL | 翔 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

