書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テスト終了のお知らせ

やっと休みですよ!

こんばんは。LEです。

今日は友達の彼女について色々語ってました。皆若いですね。

・・・・(=ω=.)


あのー・・・?あなたたちどうしてそんなに経験豊富なの・・

いや串氏みたいにさ、モデルとかやってるならわかるよ?もてるのも?


君たち見栄でしょ(笑)




お互い背伸びしあってて面白かったです。
ん?LEの彼女?そんなものは知りません(


皆砲丸を一生懸命投げてましたが、着替えるのが面倒だったのでryみてました。



さてやっと休みに入るわけです。
6月は1日から大会+おばちゃんにも会わないといけないので予定あって楽しいんですが
明日はまったくないという。
あさってカラオケらしいですが、明日のほうがのびのびと遊べる気が・・


まぁ明日はおとなしく家にいるかと思います。

オフでいつか誰かと遊べたら楽しいとおもうんですけどねー。



さーて今から徹夜スカイプなわけで。ラーメンたべときます。


【すし屋行く 大トロがない すぐ帰る】


2008-05-24(Sat) 00:08| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

今日は雨で散々だった。

2008-05-24(Sat) 19:39 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

彼女たちは

「モデル」という職業が好きなだけで僕自身はどうでもいいようです(´・ω・`)b

2008-05-25(Sun) 11:37 | URL | 串 #aNEs2sbw[ 編集]

>串s
モデルってそれなりの容姿があるわけなんだから
自信持ちましょうぜwww

2008-05-25(Sun) 21:11 | URL | LE #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

