書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

墓を壊された

こんばんわ。LEです。


今日は下関勢で小倉FBの大会に行ってきました。
猫対策を試しに行こうと思ったら一回も当たらないのぜ~(=ω=.)


前日に蜥蜴とうおまさが泊りにきてて、僕が一人でベッド占拠して寝てたから
二人とも超寝不足そうでしたwwうおまさは4時半まで一緒に幻想入り見てたしなー・・

・・てなわけで大会レポー
抽選で蜥蜴とShow5が漏れるというwwww





32人スイスドロー五回戦

使用デッキ  スキドレバレ-


僕に似合わないデッキでした(=ω=.)
いや似合うデッキがなんなのかわかんないですがw







一回戦   Heathさん    植物シンクロ


この時、向かいのテーブルにHeathさん、ナイトメアさん、葵さんがいて
こちら側のテーブルに僕とうおまさ。レインボースターVSイノセントww



一セット目   椿姫止めれなくて負けるかと思ったけど月書連打で番兵過労死。
         黒ぬこで死デッキ呼んできて勝ち   ○


二セット目   相手ロンファ→椿姫。1伏せエンド。
         こちら番兵セット、幽閉、神宣、奈落セットエンド。エンド触れで死亡 ×


三セット目   ロンファを弾圧で止めたりしてたら苦手なEX突入。
         相手にこちら墓地のフレムベルマジカル奪われ、出されたのがスターダスト。
         ダークエンド出されてたら死んでた。偵察者効果で番兵呼んできて
         トップドロー月書以外勝ちはない場面でドロー月書www
         月書で番兵戻して効果。洗脳で対象スタダで勝ち  ○


○×○



この時点で、このデッキじゃ勝ち抜けないなーとか思い始めました(








二戦目  ベア-さん   BF


一セット目  相手先手旋風×2→カルートでゲイル、ブリザード回収。
        こっち打開策なくて、ブリュで毎ターン番兵戻されて負け  ×

二セット目  魔デッキでなにも落ちないww邪帝とか通ってぎりぎり勝ち  ○

三セット目  こっち残りライフ150、向こう6400ぐらいでEXに突入wwww
        普通にライフ差きつくて負け。   ×


×○×


うぇーいBFやっぱり強いなぁ(=ω=.)
ネクロバレーきかんがな・・








三回戦   麗さん   アンデシンクロ


一セット目  アンデワールドでバレー消すのやめてww
        魔デッキ死デッキで壊滅して勝ち。龍骨鬼が強すぎたww   ○

二セット目  神宣三枚引いたり忙しい試合だった。陵墓→ライダーとかいっぱいでてきた。
        忘れたけど勝ち  ○


○○-





四回戦  うおまさ   次元スキドレ苦痛ワンフー


一セット目   黒薔薇に弾圧撃ったら賄賂で消されてぶっぱ。
         生還者と1伏せエンドだったから、フレムベルセット、幽閉、月書セット。
         エンドしたら伏せが大嵐でびゅーん   ×


二セット目  メタ相手に嵐→ハリケーン→メビウス撃てれば誰でも勝てる   ○

三セット目  初手メンスフィ作られて困る。偵察者とマジカルでダークエンド作って撃退
        嵐ハリケーン、クロソあったからモン引くの待ってたら一枚も引かなくて死亡 ×



×○×


ここまで来て身内戦w
いやー墓守はメインから勝てない相手になかなか厳しいなー







五戦目  名前忘れた・・    BF


一セット目   寒波がかなり厳しい試合だった。チェーンスキドレでぎりぎり生きて
         495年幽閉して勝ち   ○


二セット目   邪帝と奈落月書強くて勝ち  ○




○○-


ゴトバカウンター出来なかったら死ぬ・・







三勝二敗で10位。最近ふるわないなー。
負けに傾かなくてよかった・・・

その後紀柳さんとフリーして新しいシンクロブラッド何回か使ってみる。
まだかなりスキがある・・でも罠入れるとスピードが落ちる。
微調整の段階まできたかなー。頑張って完成させます。




その後ラーメン4杯食べてメロブ行って萃香の携帯クリーナーともこたんの
携帯ストラップ買って帰りましたとさ!



皆様お疲れ様でした~



2009-03-07(Sat) 22:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 墓を壊された

自分とLE君はカードの相性が似てると思うんだw

ずばり☆永続系の魔法罠系使うと回らないw

2009-03-07(Sat) 23:34 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: 墓を壊された

お疲れ様でしたー

スキドレ3枚揃えましたけど、プレイング粕なんで無理ですwwww扱えませんwwww
カードも少ないし仕方ないから最近はサイキックぶんぶんで遊んでます(笑)

2009-03-08(Sun) 07:08 | URL | 翔 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

