書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ティッシュ持っていこうと思ったのに白いスリーブとか・・

そこんにちわ。LEです。


今日は卒業式でした。
・・・が、朝から頭痛が物凄いので一日休養を取ることに。
火曜日からまたテストですしね。無理はできません。

来年は僕たちの番です。そう考えると高校生活ももう大詰めなんですね・・



さて、今日は朝7時に起きた後、また12時ぐらいまで立つのがしんどかったので
横になっていたんです。流石にお腹がすいてきます。
・・また昼ごはんがなにもない・・・・
真剣にうおまさとか来てくれないと何も作れない(
というわけで(?)ピザポテト食べました。これしかなかった・・

んで3時頃におばあちゃんが帰ってきてご飯作ってくれると。もうだめだめだww
豚バラの串焼きみたいなの(祭りとかでよくみかけるやつ)とかほうれん草の胡麻和えとか
色々出来ていくんですが、豚バラなめてた・・・
僕は生活が不規則です。物凄く。
そのせいもあってか、油っこいものを食べるときは結構覚悟が要ります。
前日にしっかり睡眠をとってないと、食べてすぐ胃が悲鳴を上げ始めます。
その状態で乗物にのると吐き気がきます(
しっかり寝てる時は遠慮なく食べますがw
メガネさんみたいに朝からカレーパン二つとかは、いけそうでいけません。
九州の人とかは、そういうの慣れてるんでしょうね~
ラーメンの汁でびっくりしましたwww今じゃ地元のラーメンが食べれませんがw

まぁ・・それだけです(=ω=.)






暇ですねー。ブログ紹介でもしましょうか。

僕のリンクから飛んで行けます。




・ 「 らいう 」   雷皇

我らが雷君のブログです。
最近は東方のクリア報告や、進行状態の書きとめがメインかな。
更新頻度は少なめ。そりゃそうでしょうね・・もう一つのほうに力入りまくってますからww





・ 「 不定期更新 」  雷皇

はい。雷君の手書きブログです。
もはやこちらがメイン。熱入りまくってますww東方絵が全て。
彼が東方の新しいレベルをクリアするごとにここが更新されていく・・
身内絵師最高のクオリティとなにより早苗への愛が感じられるブログw
是非一度足を運ぶことをお勧めします。ハートをぽいぽい投げていこう!(=ω=.)ノ






・  「 東方的日常記 」      Moppy

メッセの突っ込み番長。Moppyのブログです。
最近更新頻度が増えてきた気がします。
遊戯王の大会レポート、デッキ案、東方のクリア報告のリプレイ付きとなかなかに豪華。
個人的には、早く優勝報告を載せてほしいですwがんばれMoppy!
あ、あと遊戯王的日常記じゃないよ。東方的!





・ 「 かげふみ。 」    チャモ

。←これがポイント。チャモのブログです。
最近遊戯色が強い・・・?というか昔々は凄く頑張ってた文頭の詩も
もはや「竹光」の一言。これはいけないと思う(
リアルのことメインなので、オン友はあんまり関係がないかも。
更新頻度は一位二位を争う少なさwwwwがんばって!





・ 「 ピカ通信 」    ピカ通

メッセ長。通ちゃんのブログです。
書き方が独特で、語り口もかなりいい感じwテンポよく読めます。
このブログも、少なからずここに影響されてる部分があるはず・・
通ちゃんらしさのにじみ出たブログ。読んでるほうが多いに楽しめる。
更新頻度が高めになってまいりました。これからも楽しみにしてます!






・ 「 そんなこといわれたってね… 」  うおまさ

うおまさ君のブログです。
一週間の出来事を週末にまとめて書くという新たなスタイルを確立www
更新頻度は週1ww身内ネタが多いかな。
個人的には早く彼にネット環境を与えてあげたいw







・ 「 酸化日記 」    蜥蜴

鮫トレ師で有名な彼でしたが最近落ち着いてきましたね・・
遊戯王の大会レポート、トレード内容、デッキ案。それに学校生活の節々を混ぜた感じ。
ここに結構近いかもしれない・・?真似たのは僕の方ですがww
読んでるほうはかなり面白いです。遊戯王関係者は足を運んでみてください(=ω=.)
更新頻度もそれなりに高いです。








・ 「 POISON 」  風

凄く内容がリアルです。風さんの日常記。
吹奏楽とか学校とかで起こった出来事を色んな視点で書いてます。
・・なかなか被害にあってるようなww
ここから飛んで行けるページの中でも、一番リアルに基づいた内容のブログw
写メ日記がかなり面白かったり・・彼女の本音が見れます(笑)これからも更新頑張って下さい!







・ 「 ふかたんとこうちゃの日記 」   ふうかさん  こうちゃさん

共同ブログ!あー仲がいいって素晴らしいw
遊戯王、幻想の宴、ネトゲ日記、日常記と、話題の豊富さは随一!
こうちゃさんが割と筋の通った内容の記事・・でも実は案外そうでもなかったりry
ふうかさんが大体ぶっ飛んだ内容の記事を書いてますw鬼才すぎます。
これからも仲良く更新頑張って下さい!楽しみに読んでます。






・「 薫と紀柳の遊戯 」   紀柳さん

山口県のトッププレイヤー。紀柳さんの遊戯ブログです。
大会レポからデッキレシピ、遊戯に関する話題はリンク一!
むしろこのページがあるからこそ、LittleEarthのアクセス数が伸びているのでしょうね~
誰もが惹かれるその人柄の良さを持つ紀柳さんだからこそ、見にくる人がこれだけ多いのでしょう。
そして毎日更新という素晴らしさw
まだ見てない方はもういないと思いますが、是非足をお運びになって下さい。
 






・ 「 木綿の優雅な一日 」   木綿さん

僕が師と慕う決闘者。木綿さんのブログです。
休刊になった週刊ゴヨウが悔やまれるw
最近は仕事で忙しい模様・・お疲れ様です。
足を運んだ際は、古くからの記事を引っぱり出してくると参考になるものがいっぱいでてきます。






・ 「 ダブルアクション 」   山田氏

同じ下関で活動する決闘者、山田氏のブログ。
ライダー大好きな管理人がいます。・・なぜここを通ちゃんにおしえなかった・・?
遊戯王の大会レポートや、日常記が書かれています。
そしてあの健太君のイラスト・・にすぎwwwwwww





・ 「 蝶々 」   葉音

姉さんのブログです・・・・ちょ・・みれないっす・・・www








・ 「 A rosy view 」  ろずs

ろずさんのブログ。自分と使うデッキがなかなかに似ている部分があるので
参考にさせて貰ってます。話題は遊戯王全般。
広島県といえばチャットオールスターズのHAJIMEさん華柳さんと、強力プレイヤーが・・
彼にはその中に台等してきてほしいですw
更新頻度はなかなかに少なめですが、楽しみにしてます!










おー頑張った!ではリザレクション!


>翔
ちょwww危なげな匂いがする・・
是非プレイ(=ω=.)ノ



>うおまさ
おうっ!クリアできたのぜ~
それはいいんだけど、あの安置みたいなの100回に一回ぐらいしかできないw

2009-03-01(Sun) 16:38| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

Re: ティッシュ持っていこうと思ったのに白いスリーブとか・・

知らない人ばっかr(


正規ディスクじゃないみたいで……
普通に起動させようとしてもなんかファイルが足りないとか表示されてwwww
受験終わり次第やってみようと思います!!

2009-03-01(Sun) 19:12 | URL | 翔 #-[ 編集]

Re: ティッシュ持っていこうと思ったのに白いスリーブとか・・

宣伝ありがとう!

絵は精進するぜw
なんてったって今年の目標「絵の上達」だもの!!w

2009-03-01(Sun) 20:51 | URL | 雷 #-[ 編集]

Re: ティッシュ持っていこうと思ったのに白いスリーブとか・・

宣伝どもですーww
気分でかいてるから色々な子と書いちゃうんだよね~ww
引きこもり生活を始めたからもうネタがない・・・orz

2009-03-01(Sun) 21:54 | URL | ふかたん #-[ 編集]

Re: ティッシュ持っていこうと思ったのに白いスリーブとか・・

宣伝どもー
一週間に一回は狙ってるわけじゃないんだけどねー

あの安置が安定すればもこうも安定するんだろうね

2009-03-02(Mon) 01:53 | URL | うおまさ #aNEs2sbw[ 編集]

Re: ティッシュ持っていこうと思ったのに白いスリーブとか・・

宣伝ありがとうございます^^:

テスト期間が終了したら更新速度をあげようかなーなんて(

でもまずは日記のネタを探さないとworz

2009-03-02(Mon) 09:16 | URL | るず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

