書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もこたんは中まできれい

こんにちわ。LEです。

やっと・・やっとです・・・念願が叶いました・・・

永夜抄EXクリア!!
                    長かった・・


11時半に起床。ご飯が何もない。
頭を振るとすごく痛い。でも昨日みたいにふらつくことはない。
イーマのどあめとアクエリアスを飲んで、PCを立ち上げる。
今日こそは妹紅を倒そう・・
というわけで本日最初の挑戦。道中で死んでやる気がなくなる。
二回目、火の鳥で3ボム抱えて死んでやる気がなくなる。
三回目、いはさかの呪いで飛んでくるナイフの角度が最悪で死亡。

・・だめじゃん今日www
でも倒すと決めたからには今日倒す!・・というわけで。今の今までぶっ続けでやってました。
エクストラ合計挑戦回数・・484回。
上達が遅すぎるwちなみにクリアしたのは魔理沙&アリスペアです。
最後の最後まで、上から降ってくる札のスペルが安定しなかった・・


簡単に振り返ってみます

道中1   危なっかしく突破



肝試し慧音  

旧史「旧秘境史-オールドヒストリー」  生存優先チキンボム
転生「一条戻り橋」            生存優先チキンボム
新史「新幻想史-ネクストヒストリー」  生存優先チキンボム(

なんという全ボム。いや・・頑張ればどれも取れるスペルなんですよ!
でも失敗することがかなりあるし、なら全ボムでいいやwwって・・ね?(


道中2  ボス手前ででてくるでかい奴でいつも死ぬんだけどなぜか生きる・・?
      なんで当たらなかったのか今でも謎・・安置?

この時点で5機0ボム。






EXボス  藤原妹紅


1通常弾    突破

時効「月のいはさかの呪い」
これはいつも1ボム突破。でもボムはない・・取りあえず一機落とす。4機3ボム。
ナイフの位置が毎回ランダムだからかなり苦手。
というかもうちょっとで取れてたから勿体ないwボス体力残り1ミリなかったのに・・

2通常弾   突破

不死「火の鳥-鳳翼天翔-」
誘導命!安定して取れるようになった。突破。

3通常弾  たまにしくじることがある弾幕。今回は残機もいっぱいあるから欲張らず一ボム突破。

藤原「滅罪寺院傷」
きました苦手スペル。取りあえず2ボムは捨てる覚悟で。
・・・まさか二ボム+一機もってかれるとは(  まぁ抱えなかったしおk。




この時点で3機4ボム。
ここから通常弾幕が険しくなります。





4通常弾  無難に1ボム突破・・のはずが欲張りすぎてラストスペルだしてしまう・・3機2ボム。

不死「徐福時空」
何回練習しただろう・・突破。



ここで一機UP!4機2ボム。



5通常弾   1ボム突破

滅罪「正直者の死」
よけ方を覚えても若干不安が残るスペル。でも突破できた。

6通常弾幕  1ボム突破

虚人「ウー」
よけ方がわかってるのによけれないスペルw一機落とすけど抱えてないからおk!



妹紅さんがボムをくれる。
ここで3機4ボム。



7通常弾   1ボム突破

不滅「フェニックスの尾」
気合スペル!気合いが足りずラスぺ・・そのあとさらにミスって一機落とすww



ここでもうだめかなーと思いつつ続けてみる。
2機3ボム。




8通常弾  1ボム突破・・のはずが画面見てなくてラスぺwwwもう無理だww

凱風快晴「フジヤマヴォルケイノ」
いつもよけれるスペルでこける(  1ボム抱え落ちで突破



ここで1機3ボム。




「パぜストバイフェニックス」
無理wwwwwwよけ方完璧に把握してないww
3ボムつかって無理やり突破wwww


残り1機0ボム。
「蓬莱人形」
こうなったらやけだwwもう張り付いて撃ちこみまくろうwww
よけ方凄く適当だったけど、予想以上にこれがきいて一機死ぬけど残り3ボム。
もこたんのHP残り1センチぐらい!前にでて撃ちこむ!やった倒した!!




0機3ボムしか残らなかった。
でもやっと妹紅を倒せたので凄くうれしいですww







  




次はハードレベルクリアですね。
魔理沙&アリスで頑張ろうと思います!

では・・まずは報告だけ。また夜に別の記事を。
フジヤマヴォルケイノ!!


2009-02-28(Sat) 17:36| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: もこたんは中まできれい

ようやく倒したかー
おめでと(-ω-*)

結局ボス手前のやつは安置だったのか...?

2009-03-01(Sun) 00:33 | URL | うおまさ #lwc7b9uo[ 編集]

Re: もこたんは中まできれい

親父さまの東方ディスクを発見
色んな意味でプレイできませんでしt(

2009-03-01(Sun) 10:19 | URL | 翔 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

