書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つらいときつらいとしか言えない

こんばんわ。LEです。

何気に体調がやばいです。これはきっと勉強したからw
今夜は堂々と遊ぼうと思ったのに・・この調子だと日曜まで響きそう・・?

今日は、うおまさと遊んでました。
何回かデッキ回しましたが、やっぱり速さが取り戻せない。
いやどっちかっていうと妨害に弱くなった。
増援欲しいのぜ・・真剣にサモプリ入れようかな。
でも手札の消費枚数が凄い。ワンフォーワンやらグレファーのせいで。
だから妨害に弱くなったのかなー
・・懐かしの黄泉帝軸ブラッドを煮詰める・・?いやあれは真剣に勝てなかったトラウマがある。
後ろ向きな次元Bloo-Dはいまいち安定しないし、ナチュルほどの拘束力もない。
ナチュルと一緒に立てたら強いかも。
猫との共存デッキは僕には難易度高くて作れなかったw


昔うおまさに使わせてもらってて、強く安定したデッキを不意に思いだした。
あれをもう一度自分の手で作ってみるかも。
使い慣れたら山チャンでも使うかも?メガネさんとか相手にちょいちょい調整していこうかな。
下関は中途半端なメタビが多いw本当に戦えるのってごく少数だから調整の機会も限られる。



あー・・もう一回アサイカリバー使いたい。
あれ猫と凄く相性いいんじゃないだろうか・・ではリザレクション!


>蒼音さん
Bloo-Dで打点を得るのは凄く重要ですよね。
1900という微妙なラインだから先攻一タ-ン目で出すのは不安が残る・・
最低でもBloo-D含め、手札を三枚つかわなきゃいけませんからね。
バルバと亜空間の同時採用ももしかしたら有用に働くかもですね(=ω=.)
エンドフェイズBloo-Dに禁じられた聖杯で装備解除でまた発動もまた一興。
バルバとの相性もいいです~



2009-02-27(Fri) 23:31| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: つらいときつらいとしか言えない

blooDにギラザウルス入れたいなと思った俺は死ねばいいね
S部だと多少いいアドバイスもらえる気もしないこともなくもなくなくなくない

あと学校とかで聞いた勉強のアドバイス。あてにならんかもしれんけど・・・
・朝起きてから脳が働くまで3時間必要
・人間の集中は1時間半が限界
・暗記物は夜寝る前に覚えて朝に再確認。繰り返しやらないと暗記はむずい
・勉強間の休息にPCや携帯はNG。脳が休憩できない
ウゼーよ馬鹿野郎とか言わないでおくれ、こう見えてちょっとは勉強してた受験生だったんだぜ!

実戦から長い間離れてたしそろそろ俺も山チャンに向けてデッキ組みたいなぁ・・・

2009-02-28(Sat) 02:07 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

