書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さとるのぜ

こんばんわ。LEです。



歌いたい歌はもっと高い音。
なのに自分の声がついていかなくて歌いたくても歌えないとかつまらない。
上を見ればうまい人はごまんといてきりがないけど、せめて自分の歌いたい歌は歌いたい。
「てんじょうのほっしーあかくそめるぅうううう」
あと5年はかかりそうですww
根本的に歌い方を変えた方がいいのか・・?
色んな人とカラオケ行くたび思います。


さて、今日はめずらしく勉強(笑)を本気でやってたわけなんですが・・
朝の方が効率いいですね。死活問題なのでやらざるをえないのに、妹紅と戯れてた昨夜・・
そのおかげもあって(?)あと蓬莱人形だけです。不安スペルが4つぐらいあって
火の鳥は誘導よくしくじるので1ボム突破。いはさかの呪いも1ボム安定ww
頑張ればどっちも抜けれるけど5分ぐらいで死ぬからやり直すのが面倒くさい(
土日で倒せたらいいなー。
永夜抄EXクリアできたら一番の目的は果たせるww



これからの予定。
取りあえず山口チャンピオンシップまでは、何もなし・・
勿論このテストを乗り切っての話ですが。
使用デッキにいくつか候補があるため、FBとかで回そうかな?
大会に出てまで紀柳さん元春さんとあたらないだろうし別にいいだろwwww
って思ってたら前回紀柳さんにあたってあぼんされたから気は抜かないように行こう・・?

やっぱり僕にライトロードは合わない・・
ではリザレクション!!


>アイリーさん
いいなー・・バイスいいなー・・(
友達っていいですよねー。最近凄く思う


>旦那様
Wikiみてもいまいち何が強いかとかプレイングとかいまいち把握できなくてですね・・
今度ぜひ教えていただきたいです。


>翔
やっぱり社会なのwwwww
今日で終わりかな?お疲れ様!

2009-02-27(Fri) 05:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: さとるのぜ

テストは気合いで頑張って下さいw

取りあえずよくよく考えたらブレイカーはよく闇の誘惑で飛んでいきましたね…
 
最近のブルーDはゴヨウより上の打点を叩き出せればかなり長生きすると思いました
カルート、オネストはもうダスト、マイクラしか無いのでしょうかね…

2009-02-27(Fri) 08:14 | URL | 蒼音 #YyZg5Wx2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

