書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カスタードっていったのにチーズとか

こんばんわ。LEです。

声楽の最後のテストが終わりました。
拍の取り方ミスって死にましたがwwww
自分個人の点数なので、それはどうでもいいんです。
問題は、ペアでの合唱や練習。
一年間、Aさんに迷惑をかけっぱなしだった。
僕がピアノ弾けないから、自分のパートほっぽって僕のパートの伴奏を弾いて歌ってくれた。
なんでこんなに何にも出来ない奴なんだろうなぁと毎回授業の度に申し訳なくて・・

本当に一年間ご迷惑をお掛けしました。
面と向かって言うのが恥ずかしいので見られてないであろうここに形だけ残しときます。


そしてもう一人。チャモにもお世話になった・・
発表前日は毎回チャモに楽譜を送りつけて歌ってもらうの繰り返しっていう・・
深夜とかにもわざわざ来てくれる時もあったし。
一年間をなんとか終えることができたのはチャモのおかげ。ありがとう。
もう楽譜を送ることは多分ないかな・・・?
御苦労さまでした。これからも色々な意味で宜しく(?)


んで・・先生ww授業遅延ばっかしてすみませんでしたwwwwwww
最後はCDまで貸してもらったし・・次はちゃんとビートしにいきますwww



一年間、一番の心配要素であり、迷惑を掛けまくった声楽の授業でした。
・・・ただ・・皆に申し訳ないけど僕にはいい思い出になりました(
いつか活かせる機会が来たらいいと思います。
活かすほど技術ついてないwwww






さて、遅れましたが。2000HIT有難う御座います~(=ω=.)
一日70人ぐらい見てくれてるのかな?たまに100人近いことがあってびっくりしますww
最近はちょっとずつアクセス数も増えてきて嬉しいです。
Bloo-D関係や、東方人形劇(ほとんど もこう 関係ですがw)から飛んでくる人が多いみたいです。

これからも不定期更新ながら、ちまちまとやっていきますので
よかったら覗いていってくださいね~


今日は・・何について書こうかなぁ。書くことないから旦那様にもらったバトンだ!


ごめんなさいwまたテスト終わりましたら色々書いていきたいです。
大層なことは書けませんが(=ω=.)ノ











1:回してくれた友人は?

こうちゃ さん


エタバトで出会った方です。
僕が始めようとしてる宴とか本気でやってるのでいろいろ立ち回りとか教えて貰いたいw
遊戯とかで、僕が裁き苦手だったのに対して、旦那様はダムド苦手だったような・・
この方が使うデッキも、ふうかさんに比べると大分癖があるので
動かし方分かってないと恐らく死にますw




2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

んー・・ここは・・

勇気を出して 元春さん  にふってみよう!(
お暇なときでいいのでやってみてください(=ω=.)ノ

というわけで

元春さん
ピカ通さん
チャモさん
雷君
うおまさ
蜥蜴君


Moppyはテストで忙しそうだから除外。
皆めんどくさかったらやらなくていいですwww





『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』




3:1番面白い友人は?

それぞれに面白さがあるわけで優劣はないw
ただ面白くないのはチャモ(
残りの面子は皆何かしら飛びぬけてますwww
チャモはすっ転んでます。




4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人

女の子いなすwwww
んー・・ここはあえての通ちゃんで(




5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

被害がないのは通ちゃん。
ご飯作ってくれるし置いとくといいのは、うおまさ。
部屋に高笑いが響くのは蜥蜴。

これはやっぱり雷ですねwww




6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

これはwwwwww
ダンスは結構勘弁してほしいかもしれないw

というかそれまがいなことを毎回カラオケで雷とやってるような・・?




7:超能力が使えそうなご友人は?

チャモ。
時間を全く気にしなかったり、色々すごいから(




8:カワイイ!なご友人は?

これも通ちゃんだろ・・・




9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?


ごめん助けて貰う側なので何とも言えないww





10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

これは蜥蜴・・・?
他に該当しそうな人がいない。
というかむしろMop(ry




11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

これは元春さんwww
遊戯も出来るしおいしいとこ連れて行ってもらえそうw
まぁ旅行は4人ぐらいでいったほうが楽しいですよきっと!



12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

ここで男を選択するのも気が引けるけど慣れてる雷でw
うおまさとか抱きついたら殺されるw




13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

元春さん   ランサー
チャモ     バード
雷       ヴァンパイア
うおまさ    賢者
蜥蜴      シーフ
通ちゃん    僧侶





お疲れ様でした~リザレクション!!


>蒼音さん
カウンターのせたブレイカー放置はどうなんでしょうねw
敗北に繋がりかねないと思いますよ。出したらすぐ使う!が基本じゃないでしょうか。
まぁ全てはケースバイケースですね(=ω=.)1900の打点って強いですし


>kanonさん
kanonさんと意見が合うとすごく自信が持てますww
テスト終わったらメール送りまっす!

2009-02-25(Wed) 20:18| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

Re: カスタードっていったのにチーズとか

お疲れ様ですゞ
自分は学期末最終日の今日のテストがやばすぎますww
社会数学は絶対ピチュりました(

2009-02-25(Wed) 22:23 | URL | 翔 #-[ 編集]

Re: カスタードっていったのにチーズとか

LE様にもバトン回してたのすっかり忘れてましたw



宴のことならいつでも聞いてくださいな~
私が教えられることならいくらでも~



ちなみに私がブログに貼ってるデッキは遊戯王も宴も完全ネタなんで、癖がありまくるのはしょうがないですよw

ガチデッキって皆様同じようなものばっかり上げてますし、別にあげなくてもいいんじゃないの?って言うのが持論ですからね。

2009-02-26(Thu) 01:35 | URL | こぅちゃ #zspcJKjY[ 編集]

Re: カスタードっていったのにチーズとか

解析で分かるかも知れんけど、俺暇なときはムダに更新チェックでアクセスしまくってカウント増やしてるかも・・・ごめんよ

友達ってのはいいもんですよホント。だんだんとそのありがたみに気づいてくる


あとバイスドラゴン入手できるかもしれんけど需要ある?

2009-02-26(Thu) 02:40 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: カスタードっていったのにチーズとか

シーフwwwww

2009-02-27(Fri) 00:27 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

ごめん今気づいたwwwww

今日書くわ

2009-06-01(Mon) 15:54 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

